677: 三代目JSB 2017/03/29 10:51:53 ID:???
がんちゃん九州のパワースポットってどこ行ってた?

がんちゃん

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1488449278/


679: 三代目JSB 2017/03/29 14:32:59 ID:???
>>677
どこかはわからないけどお正月にPOWERってストーリーにあげてくれた鳥居の所じゃないかな?バーバルさん達のお見舞いに行った時にそこで買った御守りを渡したんじゃなかったっけ?


680: 三代目JSB 2017/03/29 21:56:00 ID:???
>>679
私もそう記憶してるよ

当日なのに宣伝しないのかなーって思ってたらやっぱりインスタ更新してくれたねw
やっぱりこの髪型好きだな
今度のMステもこの髪型かな?


695: 三代目JSB 2017/03/30 11:19:15 ID:???
>>679
お正月は実家の近くの神社だよね
話題になってた


696: 三代目JSB 2017/03/30 11:26:35 ID:???
名古屋の○田○宮


697: 三代目JSB 2017/03/30 11:59:12 ID:???
お正月じゃなくて1月11日にストーリーを上げてくれてるね
この時の鳥居の場所が九州のパワースポットかな?


698: 三代目JSB 2017/03/30 12:28:06 ID:???
>>697
それが名古屋のその神社だったよ


699: 三代目JSB 2017/03/30 12:40:01 ID:???
名古屋の若宮八幡社にがんちゃんの先祖が寄進した鳥居があるからそれかと思った


703: 三代目JSB 2017/03/30 13:03:24 ID:???
若宮八幡宮ね
がんちゃんのお宮参りとかもそこなのかな


700: 三代目JSB 2017/03/30 12:40:17 ID:???
名古屋は3日じゃなかったっけ?うどんの目情もあったし
それに名古屋の○田とは鳥居の形が違うって噂もあったよね確か…


701: 三代目JSB 2017/03/30 12:56:10 ID:???
>>700
そう熱田とは違う気がした
だから若宮八幡社かなと?
先祖の方の名前検索してたら明治40年に鳥居寄進とあったから
ちなみにがんちゃんの先祖は江戸後期に酒造業を営んでたみたい


702: 三代目JSB 2017/03/30 13:02:24 ID:???
私も最初にストーリーで鳥居を見た時に○田さんかと思っていたけど違う説もあって
名古屋のMCで九州のパワースポットに行って御守りもらってきたって話が出ていたから○田さんじゃなかったんだなと思った記憶がある


704: 三代目JSB 2017/03/30 13:17:45 ID:???
神社巡り好きだよね
去年も神社巡りにちょこちょこ 行ってたし、今年も各所行ってるのかな