744: 三代目JSB 2017/04/01 10:20:59 ID:???
お知らせありがとう!
コブラの写真集届いたけど
メチャ素敵!

コブラ

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1488449278/


747: 三代目JSB 2017/04/01 12:20:16 ID:???
>>744
私も届いたー!
やばいよ!かなり良過ぎて宝物!
保存用買っといて良かったー


748: 三代目JSB 2017/04/01 12:36:02 ID:???
私も写真集届いたー
コブラに見つめられてドキドキだよ
がんちゃん美し過ぎるわwたまらない


749: 三代目JSB 2017/04/01 13:19:11 ID:???
写真集凄くいいね
期待以上で嬉しいしこの髪型のがんちゃんを永久保存版に出来るなんて幸せ
短期間に写真集二冊だなんて本当に嬉しい


750: 三代目JSB 2017/04/01 17:48:36 ID:???
写真集何ページぐらいある?
オールカラーですか?


753: 三代目JSB 2017/04/01 19:26:58 ID:???
>>750
120ページぐらいかな
コブラが40岩田剛典が60ぐらい
コブラはモノクロもあるけど岩田剛典ほぼカラーだよ


751: 三代目JSB 2017/04/01 18:37:11 ID:???
今日は仕事だったから写真集さっき届きました!
本当に思ったよりも素敵な仕上がりで超満足です
旦那が居るから後でゆっくり見直そうw


781: 三代目JSB 2017/04/02 23:27:28 ID:???
写真集、カワイイがんちゃんがたくさん!
AZZURROとはまた違った雰囲気ですごい良かった
短期間でこんなに違うなら、半年ごとくらいで写真集だしてほしいくらい