888: 三代目JSB 2017/04/17 07:35:10 ID:???
隆二インスタ更新してるよ!


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1491389374/


889: 三代目JSB 2017/04/17 07:37:54 ID:???
>>888
爽やかな写真だね
嬉しい
隆二もう日本なのかな
ブライアンさんや奥様のインスタにいいね!してるね


893: 三代目JSB 2017/04/17 07:53:28 ID:???
隆二早起きさんだね
疲れてるだろうに朝から更新ありがとう♪


897: 三代目JSB 2017/04/17 08:09:38 ID:???
帰ってきてるとしたら時差ボケで寝てないよね


901: 三代目JSB 2017/04/17 09:35:22 ID:???
>>897
もし帰ってきてるなら時差ボケで寝れなくての更新可愛いw
それかシアトルからまた別のところに移動とかもあり得るよね♪
観光というかまた吸収してたりもするかもしれないし


898: 三代目JSB 2017/04/17 08:22:47 ID:???
インスタ更新してくれてたんだありがとう
更新したという事は日本に帰って来たんだろうね


899: 三代目JSB 2017/04/17 08:34:49 ID:???
>>898
昨日の時点で帰ってきてると情報あったと思ったよ


905: 三代目JSB 2017/04/17 09:58:41 ID:???
>>899
情報あったんだ
でももう一週間経つから日本に帰国してるだろうと思う
隆二も仕事あるからね


909: 三代目JSB 2017/04/17 10:13:44 ID:???
>>905
もし帰ってきてるなら
1週間でも多忙な隆二にとったら相当な時間だったんだよねきっと
宝物がまた増えたね隆二


907: 三代目JSB 2017/04/17 10:06:30 ID:???
>>905
スケジュールが許すなら海外で音楽に触れていてほしいけど日本での仕事もあるだろうから帰国してそうだね


908: 三代目JSB 2017/04/17 10:11:30 ID:???
>>907
私もどちらかというと帰らなきゃならなかったのかぁって思っちゃった
隆二があんなに穏やかな幸せそうなお顔で
大好きな人と素敵な時間を過ごしてるのが伝わったら
幸せな時間がずっと続けばいいのになって


906: 三代目JSB 2017/04/17 10:03:43 ID:???
インスタありがとう隆二
キラキラかっこいい
これは隆二日本にいそうだ!


911: 三代目JSB 2017/04/17 10:22:26 ID:???
そういえば海外からの更新て過去に一度しかなかったね
ブログで
いつも海外行ってたら帰って来てからお知らせなのか更新してくれてた
だから今回も帰って来ての更新かな


918: 三代目JSB 2017/04/17 11:07:02 ID:???
>>911
今回は途中でブライアンのピアノ聴く
素敵な写真postしてくれてるし
そればっかりは分からないね