915: 三代目JSB 2017/04/17 11:02:17 ID:???
サマージャム第1弾では隆二の名前無かったね
だけど出るなら2日目っぽい
と言うか2日目に出て欲しいな
個人的に聴きたい歌手ばかりだった


http://www.j-wave.co.jp/special/live2017/

IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1491389374/


916: 三代目JSB 2017/04/17 11:04:56 ID:???
>>915
わかるよぉ
前も第1弾での発表じゃなかったよね?
隆二出てほしい!


920: 三代目JSB 2017/04/17 11:08:51 ID:???
>>915
あ~分かります
なんか凄い方々ばかりで名前聞いただけで圧巻の歌唱なんだろうな~と鳥肌たった
勿論1日目も素晴らしい方々達ですよ


917: 三代目JSB 2017/04/17 11:05:16 ID:???
>>915
なかったね
23日は大橋さんでR&Bの方ばかりだから隆二にも出演してほしい
第二段の発表はいつだろうね


921: 三代目JSB 2017/04/17 11:09:15 ID:???
>>917
早く第2弾知りたいよね!2日目に出てくれたらなんと豪華な!!
大橋トリオさんとまたコラボしてほしいよ


919: 三代目JSB 2017/04/17 11:08:11 ID:???
HPに日曜日は、大橋トリオをバンドマスターにした
名うてのミュージシャン達によるスペシャルバンドが編成
そして、そのスペシャルバンドが全編に渡って
各アーティストと共に演奏を繰り広げます
ラインナップの「歌声」を最大限に引き出しますと書いてあったよ
第ニ弾で隆二の名前あるといいな


934: 三代目JSB 2017/04/17 12:26:40 ID:???
>>919
大橋さんとまた共演してほしいな


922: 三代目JSB 2017/04/17 11:10:28 ID:???
サマージャムいつも何組ずつ出演してたかな
まだ各々2組くらいはいるよね
今年は出れない理由がないから出演してほしい


923: 三代目JSB 2017/04/17 11:17:27 ID:???
>>922
6組づつだったよね
第2弾で隆二の名前出て欲しい


924: 三代目JSB 2017/04/17 11:18:00 ID:???
>>922
6組ぐらいいたかな
前は第3弾まで発表あったよね?
隆二出るとしても最後の発表になる気がする


940: 三代目JSB 2017/04/17 12:43:43 ID:???
>>922
出れない理由ないから出て欲しいね


944: 三代目JSB 2017/04/17 13:01:42 ID:???
>>940
SPARKで今年も有りますよね?ってスタッフさんに確認してから楽しみにして下さいと言ってたから出演すると思ってるよ


945: 三代目JSB 2017/04/17 13:19:03 ID:???
>>944
隆二のソロステージが見れるなら
どちらの日にちでもいいよね!


925: 三代目JSB 2017/04/17 11:20:34 ID:???
あと2組ずつかなー
隆二の名前がありますように


929: 三代目JSB 2017/04/17 12:13:07 ID:???
第一段名前なかったのか
でもまだ発表あるよね


931: 三代目JSB 2017/04/17 12:17:37 ID:???
22日の1日目はJ-WAVEとゆかりの深い話題のアーティストがラインナップしますとあるからこちらかもしれないね
どちらでもいいから隆二に出演してほしい!
第2弾の発表待ってる


933: 三代目JSB 2017/04/17 12:22:52 ID:???
第二弾はいつ発表あるのかな


951: 三代目JSB 2017/04/17 14:46:01 ID:???
音楽ナタリーに
今年は会場の一辺に舞台が設置される
エンドステージ仕様でイベントが実施されると書いてあった
第二弾発表が待ち遠しいよー


952: 三代目JSB 2017/04/17 14:54:50 ID:???
>>951
J-WAVEのサイトからだけど詳しく書いてあるよ!
今年のステージは、長方形の一辺に舞台を設置、そこに向けて客席を設ける「エンドステージ」仕様
つまり、通常の劇場スタイルです(センターステージではありません)
そして土曜日、日曜日と趣向を変えたステージ構成
豪華アーティスト達が迫力満点のパフォーマンスを、個々にたっぷり時間をかけて、2日間に渡って繰り広げます


955: 三代目JSB 2017/04/17 15:17:26 ID:???
>>952
詳しくありがとうございます
エンドステージでドラム叩く姿も見たいな


959: 三代目JSB 2017/04/17 15:30:22 ID:???
>>955
ドラムも見たい!サックス見たい
生バンドのOver&Overが見たい!!
TOYOTAさんの曲も!STYさんとのR&Bも!
これ隆二出るしかないなぁw


954: 三代目JSB 2017/04/17 15:07:19 ID:???
サマージャム隆二主演できるよう祈ってます