775: 三代目JSB 2017/04/16 05:46:35 ID:???
ブライアンさんのインスタに隆二
ご家族と一緒だね!可愛い過ぎるよ笑顔が♪

Our family mama papa lei and me jack Julia and ryuji #priceless #iloveourlife

Brian Mcknightさん(@brianmcknight23)がシェアした投稿 -


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1491389374/


779: 三代目JSB 2017/04/16 06:00:18 ID:???
>>775
うわ~ご家族と一緒!
隆二幸せそうだね!充実した日々が送れて
良かったね隆二


776: 三代目JSB 2017/04/16 05:49:56 ID:???
ブライアンさん家族と隆二が一緒だね
これまた素敵な写真だわ
隆二が幸せそう♪


778: 三代目JSB 2017/04/16 05:57:14 ID:???
ブライアンさんのご家族と素敵な写真!隆二すっかり馴染んでる
髪セットしてるね前髪あるの久しぶりかっこいい!


795: 三代目JSB 2017/04/16 08:02:25 ID:???
>>778
馴染んでる
隆二良かったね
なんだか雰囲気違うと思ったら前髪あるんだね
可愛い


784: 三代目JSB 2017/04/16 06:43:28 ID:???
ブライアンさんの投稿に隆二いいねしたから見たら
隆二の写真も投稿してくれてた隆二いい笑顔
ブライアンさんのご家族の方々なのかな


785: 三代目JSB 2017/04/16 06:50:44 ID:???
>>784
奥様との写真にもいいねしてるね!
素敵なご家族
隆二良かったねー


786: 三代目JSB 2017/04/16 07:26:33 ID:???
Leilani Maliaさんのインスタに隆二!
素敵な写真ありがとう


787: 三代目JSB 2017/04/16 07:29:55 ID:???
>>786
これまたすごくいい写真だね
兄弟みたい!


792: 三代目JSB 2017/04/16 07:54:08 ID:???
>>786
ありがとう!素敵~
3人兄弟みたいになってるー


793: 三代目JSB 2017/04/16 07:56:40 ID:???
>>786
こちらも素敵な写真だね
笑顔が可愛い
隆二も家族みたいだね
涙が出るくらい嬉しい


804: 三代目JSB 2017/04/16 09:59:50 ID:???
>>786
ブライアンのハニーだね♪
these3って私の可愛い子供達♪って感じなんだって
隆二もうハニーの子供になってるよー!
娘ちゃん息子ちゃんと一緒に家族として受け入れてもらってるだなんて感動だね


810: 三代目JSB 2017/04/16 10:52:24 ID:???
>>786
ありがとう
素敵な写真だね


798: 三代目JSB 2017/04/16 08:22:35 ID:???
ツイで見たけどライブに行かれた人の話では隆二ブライアンさんのご家族と一緒に座ってたみたいね
あとライブ後にはjackくんが隆二にペッタリくっついて隆二も笑顔でハグしてたらしい
もう素敵な関係性を築いてて泣ける


799: 三代目JSB 2017/04/16 08:29:21 ID:???
>>798
jackくん隆二に懐いてるー
良いお兄ちゃんなんだろうな~
ほんとに素敵!
教えてくれてありがとう


800: 三代目JSB 2017/04/16 08:33:56 ID:???
>>798
もうファミリーみたいだよね!
隆二の人柄だよね!
ブライアンさんとひきあわせてくれた
周りの皆さんにも感謝だわ!


811: 三代目JSB 2017/04/16 10:56:01 ID:???
>>798
隆二お兄ちゃんしてるんだろうなあ


803: 三代目JSB 2017/04/16 09:56:50 ID:???
>>798
私も見た!
ブライアンだけじゃなくてファミリーに丸ごと愛されてるんだよね
jack君にぺったりくっつかれて笑顔でハグする隆二とかほんと涙出るわ


805: 三代目JSB 2017/04/16 10:00:59 ID:???
>>803
ほんとにファミリーに丸ごと愛されてる
ブライアンさんのご両親も一緒に写真に写ってるよね
1年前にやっと出会えて今はファミリーとして一緒にいるなんて凄すぎるね


813: 三代目JSB 2017/04/16 11:02:18 ID:???
jack君ってブライアンさんのお子さんなのかな


816: 三代目JSB 2017/04/16 11:13:51 ID:???
>>813
詳しくは知らないけどfamilyとあるからそうだと思う


817: 三代目JSB 2017/04/16 11:15:27 ID:???
隆二ブライアンさんご家族と一緒でとても幸せそう


822: 三代目JSB 2017/04/16 11:30:02 ID:???
隆二インスタにブライアンさんファミリーとの写真UPしてくれないかな


824: 三代目JSB 2017/04/16 11:37:55 ID:???
>>822
きっと時間ができたらアップしてくれると
思うよー


839: 三代目JSB 2017/04/16 17:02:50 ID:???
>>824
日本に戻ってきたら写真載せてくれそうだよね


831: 三代目JSB 2017/04/16 12:09:06 ID:???
隆二すごいね
憧れてた人の家族とも仲良くなって
愛されて信頼されてるよね
感動する