421: 三代目JSB 2017/04/06 20:28:11 ID:???
2ケツ用のシート勝手に付けられて怒るところ
何回も見ちゃう
臣って怒鳴ったり声荒らげるイメージ全くないから
新鮮で

IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1490498824/


422: 三代目JSB 2017/04/06 20:36:01 ID:???
>>421
そこのシーンの広斗可愛いよね
実際怒鳴る時って想像できないね


455: 三代目JSB 2017/04/08 11:02:32 ID:???
赤雨観たけど臣の演技やっぱりいいな
まだ撮影してる感じだし次の映画結構出番あるのかな


457: 三代目JSB 2017/04/08 12:13:39 ID:???
>>455
出番沢山有ったら嬉しいよね
広斗の髪型前と同じなのかも気になるね


456: 三代目JSB 2017/04/08 11:29:35 ID:???
もっと臣の演技みたいね
雨宮兄弟がメインじゃないかってぐらい撮影してるよね?


458: 三代目JSB 2017/04/08 12:21:31 ID:???
臣の演技やっぱりまだまだ見たいよね
かなり才能あるよ
岩ちゃんが2と3の撮影を同時にしててやっと半分録り終わったって言ってるから出番によってはまだまだ撮影はするかもね

雨宮兄弟の出番多めでお願いします!


459: 三代目JSB 2017/04/08 13:33:24 ID:???
>>458
見たいけどハイローもヒロさんにお願いされてそれに応えて
貢献している臣だから外部ものは期待できないよね
できればラブストーリー見たいんだけどね
でも一番はソロアーティストとしても活躍してほしいから一緒に見守っていこうね!


460: 三代目JSB 2017/04/08 14:25:30 ID:???
ヒロさんにヴァンパイアもの作ってほしい
あの美貌はヴァンパイア役はまると思う!


461: 三代目JSB 2017/04/08 15:10:38 ID:???
>>460
自ら血を吸われたい女性が行列つくるかもw