785: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
ジェネ高見てると数原が一番テレビ的な笑いを心得てる印象
メンディーは人気者で亜嵐はとにかくモテる

数原龍友

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1489222267/


788: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
>>785
確かに数原が1番そつなく面白い事も言えるし出来る、ラジオでもそう
小森がトーク1番上手いと言われがちだけど小森は本当にペラペラ次々に言葉が出て来るだけで中身がないし
よくよく聞くと凄い的外れな事言ってたり文法的におかしい事がよくある
関口はインパクトあって人当たりが良いし入口には持ってこい
(ただしトークは絶望的にへたくそ)
バラエティは関口と数原で出るべきだと思うわ


789: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
隼も頑張ってるよ


791: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
小森も頑張ってるのは分かるし愛嬌のあるとても良い子だし大好きだけれども、でも実際本当に中身がスカスカの事しか言ってないんだなー


793: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
小森はしゃしゃりすぎで黙れって思うとき多々あるし数原は下ネタに走ってるだけでたまに不快に思うそれにどっちも地上波のバラエティーじゃ全然使えないし


797: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
>>793
そう?
数原が言う程度の下ネタなら全然地上波で大丈夫なレベルだと思うけど?


798: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
>>797
いや、無理キモイ。亜嵐涼太辺りが言うならギャップ萌えするんだろうけど。


794: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
小森は自分では面白いと思ってペラペラ喋ってるのが年齢相応で良い。
数年後にジタバタしちゃう様子が想像できる。


795: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
小森は仕方ないよ
可愛い顔してるけどメンバー中じゃ人気は…だし
あーいうキャラで生き残るしかない


799: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
龍友はわざと盛り上がり役をかって出てるの
下ネタまではメンディーは言えないようだから自分が汚れ役をやってんの
あの子は喋ってる事聞いてると、周りも読めて頭いい子だと思うわ
涼太は実質頭良いのかもしれないけど笑いに持っていくのは下手くそでしょう
そこを補ってるのが龍友ね
学歴関係なく1番世渡りに関して上手いのはあの子だと思われ


802: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
数原好きでもいいから小森下げないでw


808: 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:???
みんな可愛いやん!
それでいいやん!