59: 三代目JSB 2017/06/28 21:54:57 ID:???
がんちゃんインスタ!
今日は少し時間あるのかな?嬉しいな

☕️

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 -


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1498131709/


61: 三代目JSB 2017/06/29 00:31:35 ID:???
たくさん更新してくれて嬉しいね
いい夢が見られそうだわw


62: 三代目JSB 2017/06/29 15:42:25 ID:???
がんちゃんてやっぱりカッコいい
ってしみじみ思った


64: 三代目JSB 2017/06/29 17:07:44 ID:???
がんちゃんてファンの需要わかってるよねw


65: 三代目JSB 2017/06/29 17:44:42 ID:???
露出がない事を気にしてくれてたりするのかなって思う
いいタイミングでインスタ更新があったりブログで現状をちゃんと教えてくれたり
私は単純だからマメながんちゃんが大好き


66: 三代目JSB 2017/06/29 20:46:26 ID:???
インスタの写真が
彼氏とホテルで朝を迎えたなう
に使えるとAbemaTIMESの記事になってるね


67: 三代目JSB 2017/06/29 21:35:33 ID:???
>>66
キャーw
あの写真は妄想しちゃうよねえw
ホテルに着いた途端に仕事相手に電話かける彼氏…wとか


68: 三代目JSB 2017/06/29 22:20:19 ID:???
>>67
電話相手に嫉妬しちゃうよねw
でもその間に
シャワー浴びちゃおうww