72: 三代目JSB 2017/06/30 12:06:04 ID:???
ハイロー新予告映像解禁になったねー


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1498131709/


73: 三代目JSB 2017/06/30 12:29:56 ID:???
>>72
ありがとう見てきたー
ヤバイ泣きそう


74: 三代目JSB 2017/06/30 15:00:11 ID:???
ガッツリ横分けヘアより前髪下ろしたコブラが好みなんだけど
予告のコブラが綺麗でかっこよすぎてそんな気持ちが飛んでいったわw



77: 三代目JSB 2017/06/30 20:42:40 ID:???
>>74
私も前髪降ろしてる方が好きだな
コブラの澄まし顔綺麗だね
でも予告は三白眼の怒り顔ばかりで残念


75: 三代目JSB 2017/06/30 16:52:15 ID:???
ハイローのあの挿入歌凄くいい泣きそう
確かにコブラはムゲン時代の髪型のが私も好きだったんだけど今のコブラ綺麗ー
正直最初コブラは自分の中で違和感あったんだ
だけどコブラはがんちゃんだねさすがヒロさん


76: 三代目JSB 2017/06/30 17:33:25 ID:???
予告のコブラ綺麗だね
私の中でがんちゃんとは別にコブラっていう人が存在してると思っちゃうくらい
オーラがあるし存在感すごい


78: 三代目JSB 2017/06/30 21:52:21 ID:???
睨みきかせた顔も私は好きだよ
コブラならではの凄味と気合いと漢気が感じられて


83: 三代目JSB 2017/07/01 01:24:43 ID:???
コブラはもうお腹いっぱい