95: 三代目JSB 2017/07/01 18:07:30 ID:???
がんちゃんクランクアップしたんだね
お疲れ様!来年まで待ちきれないよ
何月公開か早く知りたいw
岩ちゃん

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1498131709/


96: 三代目JSB 2017/07/01 18:25:33 ID:???
すぐ次の仕事に入りそうね
また映画なのかなあ


97: 三代目JSB 2017/07/01 18:46:52 ID:???
クランクアップ早いね
こんなもんだっけ


98: 三代目JSB 2017/07/01 19:12:45 ID:???
がんちゃんクランクアップおめでとう
そしてお疲れさまでした
それにしてもクランクアップ早すぎないか
情報解禁になった時に撮影は7月半ば頃までと
書いてあったし大体の他の映画も1カ月半から
2カ月程は時間かけて撮ってるよね
普通より上映時間の短い映画なのかな
いつ公開か早く知りたいね
来年の公開が楽しみ


99: 三代目JSB 2017/07/01 19:26:07 ID:???
>>98
植物の時と違ってライブ無かったのもある
他の人はまだ撮影続くとあるから
次の仕事の関係でがんちゃんのシーンだけ早めに撮ったのかな


100: 三代目JSB 2017/07/01 20:03:45 ID:???
がんちゃんお疲れさまー
来年の公開がめちゃくちゃ楽しみ
ブログの言葉にジーンとしたわ
なんか間を開けず次作品に入りそうな気がするね


103: 三代目JSB 2017/07/01 20:21:51 ID:???
確かに1ヶ月かからなかったなんて短くてビックリだけど無事にクランクアップ出来て良かった
がんちゃんおめでとう!
まだ撮影が残ってるクルーにエールを送り続けたいなんてそういうところがんちゃんらしいよね


108: 三代目JSB 2017/07/01 21:45:14 ID:???
>>103
2週間位で撮る映画もざらダケドネ