95: 三代目JSB 2017/07/01 18:07:30 ID:???
がんちゃんクランクアップしたんだね
お疲れ様!来年まで待ちきれないよ
何月公開か早く知りたいw

image

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1498131709/


104: 三代目JSB 2017/07/01 20:30:14 ID:???
詳しい情報解禁前にクランクアップなんだね
静岡の病院で撮影の時にツイでがんちゃんの車椅子姿見れたけど
原作のまんま鮎川だぁーって思ったんだよね
短期間に集中して樹になりきって頑張ったんだろうね
本当に来年が待ち遠しいよ


105: 三代目JSB 2017/07/01 21:02:22 ID:???
>>104
車椅子姿見たんですか?


106: 三代目JSB 2017/07/01 21:23:33 ID:???
>>104
私も初耳そんな情報あったんだ


107: 三代目JSB 2017/07/01 21:35:43 ID:???
>>105 >>106
ごめんなさい
ここに情報落としておけば良かったね
今も見られるかツイで検索したけど出てこなかった
削除されたのかな
もう少し検索してみます


109: 三代目JSB 2017/07/01 22:03:45 ID:???
>>107ですが
削除されてはいないけど検索に引っ掛からなくて
ツイではなく普通にウェブで
パーフェクトワールド ロケ地 榛原病院で検索して見てください!


111: 三代目JSB 2017/07/01 22:10:52 ID:???
>>105-107
横からだけど 岩ちゃん 病院
で検索すると車椅子姿まだ見れると思う
公式解禁まで見たくない方もいるだろうけど
自分も撮影時に検索で見て鮎川がんちゃんだーって
なんか色々感じるものがあるね
がんちゃん本当にお疲れ様!
諸々楽しみにまってるよ


113: 三代目JSB 2017/07/01 22:37:36 ID:???
ありがとうございます
車椅子の写真見れました
少しでもがんちゃんの姿が見れてうれしいです
映画がますます楽しみになりました


114: 三代目JSB 2017/07/01 22:58:23 ID:???
私も見てきました!本当に鮎川だね!
最近漫画も買ってきて読んだ所だから楽しみが増えました