478: 三代目JSB 2017/07/02 18:14:17 ID:???
明日のランド直人さんー!
でも平日無理ー!

HiGH&LOW LAND

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1494411170/


479: 三代目JSB 2017/07/02 18:14:59 ID:???
平日なんてしかも月曜日なんて無理すぎるよー
ショックだよ


480: 三代目JSB 2017/07/02 18:16:20 ID:???
とうとうナオトさんがハイロー ランドに
行ける方いいなあ


481: 三代目JSB 2017/07/02 18:24:17 ID:???
まあ期間長いんでまた来ると思っとこ
ただ平日は空いてて寂しいらしいから明日行ける人は見に行って欲しいな
てか直人さん1人かい?


483: 三代目JSB 2017/07/02 18:32:15 ID:???
平日それも月曜とか閑散日にあえて三代目のメンバー投入して入場者増やす算段なのかな
ここで行かれる方いらしたら、ご面倒じゃなければ是非レポお願いします!


484: 三代目JSB 2017/07/02 18:43:06 ID:???
平日な事より月初なのが無理でつらい
1人で公開前の情報制限されてるトーク厳しそうだけど頑張って直人さん
去年出てない映画の舞台挨拶してたから大丈夫かw


485: 三代目JSB 2017/07/02 18:57:46 ID:???
インスタライブとかもやってくれるかな
地方だからランド行くのは諦めてるけどインスタライブには備えておこう


486: 三代目JSB 2017/07/02 19:24:08 ID:???
明日なら休めるけど東北からはキツすぎるw


487: 三代目JSB 2017/07/02 19:33:11 ID:???
インスタライブと行ける人のレポに期待
直人さんのジェシー話いいな
直人さんも行く人も楽しんでほしいわ


489: 三代目JSB 2017/07/02 19:36:16 ID:???
ネタバレになっちゃうからジェシーの話できないような
何話すんだろう


490: 三代目JSB 2017/07/02 19:43:45 ID:???
予告に出てる範囲の話だろうね
明日はいつもよりガパオが売れるかもしれない


493: 三代目JSB 2017/07/03 15:18:12 ID:???
直人さんのインスタライブ見られた!暑いのに金髪サラサラで爽やかー かっこよかった
会場も盛り上がってましたね


499: 三代目JSB 2017/07/03 18:46:11 ID:???
ちゃんと端まで行ってたみたいで優しいなー
ジュースこぼしたとかかわいい
がんちゃんとの戦闘シーンの話してたみたいですね