593: 三代目JSB 2017/07/17 18:09:24 ID:???
J-WAVE LIVEのツイに
7月23日(日)のリハーサル快調!とありました
ドキドキワクワクですね!


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1499167208/


596: 三代目JSB 2017/07/17 19:22:38 ID:???
>>593
本当にワクワク
ど真ん中に見えるピアノこれ弾くかなぁとか
ドラムあるぞ!サックスもいるぞ!
とかどんどん楽しみになってくるね


594: 三代目JSB 2017/07/17 18:41:55 ID:???
>>593
ツイの写真凄い人数ですよね
ピアノの前に座ってる男性が隆二に見えたw


599: 三代目JSB 2017/07/17 19:30:57 ID:???
>>594
すごい豪華なホーンセクション
隆二の大好きな生音
絶対素敵なライブになるね!
楽しみすぎて今日からもう寝れなそうw


595: 三代目JSB 2017/07/17 18:44:05 ID:???
>>593
楽しみだね
ワクワクするよ
私も隆二がいないか探したw


609: 三代目JSB 2017/07/18 11:59:28 ID:???
>>593
昨日のリハはスタジオでのリハみたいですね
あとは会場でのリハが当日を含め1日か2日くらいかな
どんな曲を歌って楽器も何を弾くかとかワクワクです


612: 三代目JSB 2017/07/18 15:03:20 ID:???
>>609
隆二自身も練習頑張ってくれてるよね
本当に楽しみでたまらないよ
同じ日の出演者のライムスターさん?のツイがJ-WAVEにリツイされてたけど
史上最高のアレンジだったみたいだよ
隆二の曲目もそうだよね
大橋トリオバンドさんたちとのコラボで生音で最高のライブになるよね!


622: 三代目JSB 2017/07/18 21:40:21 ID:???
1日仕事が終わっていくたびにドキドキが増していくw
23日までのこのワクワクそわそわな感じが終わっちゃうのがすでに寂しい
隆二の見せてくれるソロの世界どんなのだろうってふとしたときに気づいたらSUMMER JAMばっかり考えてる


623: 三代目JSB 2017/07/18 23:48:50 ID:???
>>622
2行目めっちゃわかります
隆二にとってもうちらにとっても素敵な時間になりますように
終わったら脱け殻になっちゃうな


624: 三代目JSB 2017/07/19 06:34:29 ID:???
隆二暑いから暑さ対策してね


627: 三代目JSB 2017/07/19 11:01:53 ID:???
>>624
ブログで暑いからって気を付けてくださいね!ってファンのみんなを気遣ってくれる隆二の優しさだもんね
隆二もねって思うよね
一昨年の見てきたらライブ1週間前に大橋トリオバンドとの合同リハ2時間みっちりって書いてあったよ
今頃は合同リハ経てさらにって頑張ってるだろうなぁ


629: 三代目JSB 2017/07/19 12:19:14 ID:???
>>627
J-WAVE LIVEのツイによると今日から横浜アリーナ設営始まったみたい
いよいよで隆二も最後の仕上げ段階に入って頑張ってるんだろうね



639: 三代目JSB 2017/07/19 19:28:28 ID:???
>>629
なんだかいよいよって感じだね


633: 三代目JSB 2017/07/19 15:44:54 ID:???
>>629
本当だ!設営の様子見るといよいよって感じ増してくるね
ソワソワしてきちゃうw
あぁ一曲目なんだろー!


652: 三代目JSB 2017/07/20 19:15:49 ID:???
J-WAVEのツイより
2日目も設営順調だって!あと恒例のうちわも貰えるって
2015年のも大切にしてるよ




655: 三代目JSB 2017/07/20 19:26:29 ID:???
>>652
教えてくれてありがとう
順調なのは嬉しいね


659: 三代目JSB 2017/07/20 19:45:54 ID:???
>>652
わあいいですね
一昨年のうちわ持ってるんですね
自分も今年もらえたら大切にします
大事な記念品だものね


660: 三代目JSB 2017/07/20 19:51:58 ID:???
>>652
嬉しいね
もう明日からライブ始まるんですよね
私も一昨年のうちわ大切にしてます


661: 三代目JSB 2017/07/20 20:44:34 ID:???
設営の写真見た感じだとセンターの前列が結構潰れてるよね?
真正面の席の人でもステージまで近そう


662: 三代目JSB 2017/07/20 20:50:39 ID:???
>>661
ワイヤー沢山だし写真は設営初日だし
吊り上げのために潰してるだけかなー?
物が上がったら席は戻しそう
センターがステージと同じラインではないだろうなと思うから
でも近ければ近いほど嬉しいね!
隆二もお客さんのお顔よく見えたら喜んでくれそう