672: 三代目JSB 2017/07/21 01:06:34 ID:???
隆二の歌声エロいなぁw
セクシー通り過ぎてる気がするよー

今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1499167208/


680: 三代目JSB 2017/07/21 01:27:54 ID:???
>>672
それがいいんだよ
最近ファンになった人で隆二の歌声いい意味でエロいって言ってた人いたから
新しいファンでもそう思うんだね
うちの主人も隆二の歌声歌い方色気があるって言ってる


682: 三代目JSB 2017/07/21 01:30:58 ID:???
>>680
もちろん!良い意味で書いたよ!
だってキャッチコピーが「セクシーヴォイス」だもんね
隆二自身がどんどん色気増しててどんどん好きになるよ


684: 三代目JSB 2017/07/21 01:38:30 ID:???
>>682
うんうん分かってる
良い意味で言ってるって分かるから大丈夫
あのセクシーボイスに惚れたんだよ
どんなジャンルの楽曲でも良い意味での色気を与える
唯一無二のセクシーボイスだよね


687: 三代目JSB 2017/07/21 01:44:21 ID:???
>>684
セクシー代表曲きたね!Over&Over
今の隆二にTURNING BACKとか君となら
Back In Love AgainやSOUTHSIDE なんて歌って欲しいな
Over&Over SUMMER JAMでやってくれそうだね


673: 三代目JSB 2017/07/21 01:10:46 ID:???
なんのカバー歌ってくれるんだろう
本当楽しみだ


674: 三代目JSB 2017/07/21 01:12:03 ID:???
J-WAVELIVEならではの選曲
定番曲にカバーだって!!!
ヤバい楽しみでたまらん!


675: 三代目JSB 2017/07/21 01:13:34 ID:???
SUMMER JAMならではの選曲!
定番やカバーそして大橋さんの音
楽しみがいっぱいだー♪


676: 三代目JSB 2017/07/21 01:14:33 ID:???
隆二が一生懸命考えたセトリなんて神に決まってる


686: 三代目JSB 2017/07/21 01:42:32 ID:???
Over&Overかけるということは?
やるのかな?期待してしまうよー!


689: 三代目JSB 2017/07/21 01:47:02 ID:???
>>686
ソロでのドラムだとMPとまた違うよね
大橋トリオバンドさんとの隆二のドラムコラボとか絶対最高!


688: 三代目JSB 2017/07/21 01:45:22 ID:???
Over&Overやりそうだよね!行ける方うらやましい!!
そしてカルヴィンのアルバム最高だから紹介してくれて嬉しい♪


690: 三代目JSB 2017/07/21 01:49:15 ID:???
>>688
レポ絶対するよ!
一緒に盛り上がろうね


694: 三代目JSB 2017/07/21 02:13:12 ID:???
>>690
ありがとう
留守番組だけど気持ちは参戦組かってくらいに当日楽しみw