924: 三代目JSB 2017/07/20 01:07:45 ID:???
マネブロに臣と健ちゃんがいる
2人で収録だって!サングラスしてないよ!


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1494418194/


925: 三代目JSB 2017/07/20 07:04:06 ID:???
何の収録だろうー?ニット帽だね


929: 三代目JSB 2017/07/20 09:41:19 ID:???
健ちゃんのインスタで芸人さんがいるから、バラエティー番組かな?


930: 三代目JSB 2017/07/20 14:02:02 ID:???
健ちゃんと収録なんだろ楽しみ沢山笑う臣が見れそう
レッドレインも放送早いね楽しみ


931: 三代目JSB 2017/07/20 16:47:49 ID:???
うちのガヤがすみませんに出るみたい


932: 三代目JSB 2017/07/20 17:18:06 ID:???
>>931
芸人さんが呟いてるけど
男性から見ても素敵だったみたいね


933: 三代目JSB 2017/07/20 18:29:31 ID:???
男からみても惚れてまうやろーなんだろうねw
ガヤ芸人さん一杯出て面白い番組だよね楽しみ


934: 三代目JSB 2017/07/20 18:45:51 ID:???
どなたが呟いてるんですか?
楽しみすぎる!


937: 三代目JSB 2017/07/20 21:14:08 ID:???
>>934
夢屋まさるさんって方だよ



938: 三代目JSB 2017/07/20 21:56:27 ID:???
>>937
ありがとう見てきました
マネブロも見たけどモノクロだから
わかりにくいけど日焼け臣でかっこいい
衣裳はニット帽にWTTのわっかないバージョンて感じ
早く見たいなあ


939: 三代目JSB 2017/07/21 06:44:02 ID:???
WTTの衣装に似てるね!あの衣装好きだった
欲を言えばニット帽ない方が良かったなー


940: 三代目JSB 2017/07/21 06:46:40 ID:???
健ちゃんと収録したのの放送日いつかな?