EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

2017年01月

thumbnail

ケンチのツイって宣伝しないからそこがいいと言う人結構多いよね

thumbnail

≪今市隆二≫風邪ひくよ

thumbnail

≪Ami≫自分のことのように嬉しかったと思うよ

thumbnail

≪TAKAHIRO≫普段から準備してないとチャンス来たときに何も出来ず過ぎ去ってしまう

thumbnail

≪TAKAHIRO≫身体鍛えてるってことはもしかしたら身体魅せるMVかライブがあるかも知れない

thumbnail

≪がんちゃん≫ブルーリボン賞残念ながら授賞にはならなかったね

thumbnail

≪GENE≫上手いとか下手とか正直あんま関係ないじゃん 実力で売れる世界でもないんだし

thumbnail

≪小林直己≫メンバーの応援が心強くて メンバーたちは活躍が誇らしくてうれしそうな顔してる

thumbnail

≪SECOND≫ユニホーム当時かなり着たけれど今は大切な記念になったもん

thumbnail

≪今市隆二≫海外でMV撮ってたりするのかな

thumbnail

E-girls、シェアハウスしていたwwwwwwwwwwww

thumbnail

≪Erie≫円満退社だったってことかな

thumbnail

タカヒロならではの内容ってどんなのだろう?

thumbnail

≪がんちゃん≫リーダーズが一緒ならやっぱMV? 情報解禁が楽しみだー!

thumbnail

EXILEの肉体って結構レベル高いな

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ