EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

2017年04月

thumbnail

≪TETSUYA≫これから勉強法を勉強するってそれで一年終わるぞw

thumbnail

≪ELLY≫三代目で一番ファンと近い交流したがるタイプだよね コメント閉じるのは不本意な気がする

thumbnail

≪TAKAHIRO≫久々に聞く歌、艶があって改めて好きと思った

thumbnail

≪今市隆二≫お顔見えないけどシルエットと光るピアスが素敵!

thumbnail

≪Flower≫しかしこんな楽しそうなれいちぇるを初めて見た

thumbnail

最近の中では一番の最新アツシだよね!

thumbnail

アツシは久しぶりにDEEPのプロデュースしてくれないかな

thumbnail

≪登坂広臣≫三代目の新曲も7月頃に出してほしい 夏らしい曲で

thumbnail

≪SECOND≫ツアー名なかったらこれからもつかえるのになー

thumbnail

≪三代目≫ハイローお腹いっぱいなんだけどメンバー頑張ってると思うと観に行くだろうな

thumbnail

≪AKIRA≫台湾かー今度はどこに行っちゃったのかと思った

thumbnail

すごい方とお知り合いになられてるのね隆二さん

thumbnail

E-girlsだとAmiちゃんはかなりプロっぽいって言ってた

thumbnail

≪E-girls≫なんかLDH今年はライブの動きあんまないよな

thumbnail

帰国してた時だよね アツシほんとに色々してたんだねw

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ