856: 三代目JSB 2017/08/20 22:36:00 ID:???
ここ数日ずっと忙しかっただろうにおくびにも出さないで写真も動画もアップしてくれて
7人全員揃うことが少なくなってる中BBQで7人共通の話題作ってくれるとこも
好きだー大好きだー

METROPOLIZ FINAL IN SAPPORO!! →UNKNOWN METROPOLIZ 🗼🏢 #家族写真感

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)がシェアした投稿 -


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1494411170/


884: 三代目JSB 2017/08/25 07:44:39 ID:???
ZIPでがんちゃんが三代目BBQの話をしてたよー
直人さんの怖い話はブヨに刺されたがんちゃんには全く刺さらなかった話またしてた
昨日の隆二くんのラジオでも直人さん出たね


885: 三代目JSB 2017/08/25 08:28:03 ID:???
怖い話仕入れてくるナオトさん可愛いな


886: 三代目JSB 2017/08/25 09:57:57 ID:???
ナオトさんも臣軟膏を塗ってもらったんだろうな


894: 三代目JSB 2017/08/26 01:42:46 ID:???
健二郎くんのラジオでこの間やったBBQのエピソードで
直人さんが10年後この日のこと思い出したら泣いちゃうと思う
みたいに言ったみたいでかわいい
みんなもなんか面白かったみたいだけどでもそう思うんだろうなぁ


895: 三代目JSB 2017/08/26 04:46:40 ID:???
いろいろ直人さんの話出てた
BBQ発案は臣ちゃんで場所取ったの直人さん
直人さんがギター持ってきてと言ったら本当に持ってきてくれた直己さん
怖い話とがんちゃんの虫刺され
10年後泣いちゃうかもと言ったらメンバーは爆笑
メンバー飯の場所だいぶ前から取ってくれて直人さんはマメ 等々
10年後思い出したら泣いちゃうかもは本人にかわいい 本当に楽しかったんだね


900: 三代目JSB 2017/08/26 09:55:49 ID:???
>>895
感動屋さんの泣き虫父さんかわいいw
いよいよライブですね
三代目についていくのみですね


896: 三代目JSB 2017/08/26 07:07:38 ID:???
何年か前から月刊でBBQやりたいってナオトさん言ってなかったっけ
あれ?違うことだっけ


897: 三代目JSB 2017/08/26 08:07:07 ID:???
最初のWi-Fi探してた時から楽しいから毎年やろうって言ってたけど
6年ぶりに行けたと直人さん自身も舞台挨拶で言ってたみたいね
隆二くんの撮っていた動画が見たいw


898: 三代目JSB 2017/08/26 08:38:12 ID:???
直己のアコギで歌ったの山崎まさよしと尾崎豊だったとか
聴きたい
10年後のこと想像する感性が愛しすぎる

今日から舞台裏楽しみ
自分はビューイング2日間参戦
誕生日も近いし何か発表あるといいな
明日のライブ終了後はネタバレOKですよね


901: 三代目JSB 2017/08/26 14:27:21 ID:???
けんちゃんのラジオまだ聴いてないけどナオトさん可愛いすぎる
10年後思い出したら泣いちゃうかもってこの話今聞いただけで泣けてくるよ
ライブも始まりいよいよだビューイングだけどナオトさんの真骨頂が見られるな