236: 三代目JSB 2017/08/25 02:13:19 ID:???
この時間にリピと涙が止まらない
Thank You素敵な曲
もっとこういう曲歌ってほしいな

今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1503226485/


240: 三代目JSB 2017/08/25 06:31:38 ID:???
>>236
歌ってほしいね


242: 三代目JSB 2017/08/25 06:47:43 ID:???
Thank Youを聞いて
隆二は夕日を見ながら涙したのかなぁってちょっぴり切なくなった


243: 三代目JSB 2017/08/25 07:27:15 ID:???
>>242
きっと色んな想いが詰まってるよね
隆二の体験や想いそして決意や覚悟
隆二がずっと歌い続けていきたい曲だと話してくれたけれど
私たちにとっても本当に大切な曲になったね
何年経ってもThank youは大事な曲だと思う


253: 三代目JSB 2017/08/25 09:00:41 ID:???
Thank you素晴らしい
隆二とBrianさんの想いが伝わって泣けてくる
何回もリピしてるよ


256: 三代目JSB 2017/08/25 12:45:39 ID:???
Thank you 改めて聴くとほんとに難しい曲だよね
それを難なく歌いこなす隆二さすが!


264: 三代目JSB 2017/08/25 13:29:04 ID:???
>>256
初披露なのに凄かった
後半にかけてのあの感じとかたまらないよ
裏側密着のリハとか隆二へのインタビューも良かったし
やっぱり大橋トリオさんのインタビューか対談してほしい!
裏側みたいの知れるの嬉しいから


270: 三代目JSB 2017/08/25 14:03:38 ID:???
Thank Youが頭から離れない


300: 三代目JSB 2017/08/25 20:26:02 ID:???
Thank you 良かった♪


312: 三代目JSB 2017/08/25 22:02:06 ID:???
Thank you聴きすぎて頭にBrianさんと隆二のやりとりとかまで浮かぶようになったw
MVとまでは言わないから2人ががピアノの前にいる映像とか
ニコニコ笑顔で話してるのとかが流れるティザーつけて欲しい


315: 三代目JSB 2017/08/25 22:12:39 ID:???
>>312
Thank youはやっぱりブライアンさんとの制作過程とか見たい
そこまでいかなくても2人の自然なツーショットとか隆二が見たかもしれないサンセットや景色とか
ぜひMV作って欲しい


319: 三代目JSB 2017/08/25 22:39:21 ID:???
>>315
昨日少し話してくれたけどもっと聞きたいよね
MVほしいね
きっと夕日をバックにするシーンとかあって素敵になりそうなんだけどな
でもロスでメークする仕事したみたいだよね
何かなぁ


316: 三代目JSB 2017/08/25 22:20:44 ID:???
Thank youの全てさ~の後の英語の歌詞早く知りたい
なんて言ってるのかな


321: 三代目JSB 2017/08/25 23:10:53 ID:???
>>316
for my music my friend in my life(love?)
and youかな?
ごめんねこれじゃなんて訳すかすら分からないよね
早く知りたいね!


323: 三代目JSB 2017/08/25 23:24:59 ID:???
>>321
わぁありがとう~
そういう風に聞こえますね


324: 三代目JSB 2017/08/26 00:27:11 ID:???
>>323
信用しないでねw英語できないよ~
ただ隆二の歌って歌詞がちゃんと分かるのすごいよね
日本語のところは全部ちゃんと分かるの


543: 三代目JSB 2017/08/28 20:33:49 ID:???
ライブ後の隆二のたくさんの笑顔を見ながら
Thank Youを聴くとたまらない気持ちになる


546: 三代目JSB 2017/08/28 20:44:06 ID:???
>>543
すごい分かる
Thank youもうすでに大切な曲になってるよ
何度音源聴いたか分からない
隆二の想いと自分の隆二への想いが溢れてきて
最近は聴くとなんだか泣けてきちゃうんだけどね


550: 三代目JSB 2017/08/28 20:49:09 ID:???
>>546
Thank Youのあの詞の決意を知ったあとのライブは感慨深いって言うか
今まで以上に重みがある
とにかく人として凄い!
隆二は本物の強さと優しさを持ち合わせた人