847: 三代目JSB 2017/09/26 14:41:19 ID:???
山田孝之さんのインスタストーリー
街中のサマンサがんちゃんを撮ってきゃわってコメントしてくれてる
確かにきゃわだねー

山田孝之

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1503018436/


848: 三代目JSB 2017/09/26 14:48:26 ID:???
>>847
ありがとう見てきたよ
山田さんから見てもきゃわ!なんだねw
いつか共演して欲しいな


849: 三代目JSB 2017/09/26 15:24:36 ID:???
>>847
見てきたありがとう!
山田さんみたいな素敵な俳優さんのインスタにあげてもらえるなんて有り難いね


850: 三代目JSB 2017/09/26 16:51:53 ID:???
>>847
お知らせありがとう

あのサマンサがんちゃん妖精ぽくて好き
ストーリーに上げてくれた山田さんもずっと看板変えずにいてくれるサマンサさんもありがたい
ってことはサマンサ契約継続中だよね
また素敵なCMが見られるといいな


851: 三代目JSB 2017/09/26 18:11:00 ID:???
サマンサのCMまた見られたら嬉しいね
青山のCMは来週からかな
早く見たくて待ちきれなーいw


852: 三代目JSB 2017/09/26 19:24:03 ID:???
がんちゃんと山田くんってどんな繋がりあったっけ?


853: 三代目JSB 2017/09/26 19:32:35 ID:???
>>852
ショートフィルム
出ている作品は違うけど舞台挨拶で御一緒してるね
その他にも何かあったような


854: 三代目JSB 2017/09/26 19:34:38 ID:???
>>852
シネマファイターズの完成披露で一緒だったよね
もしかしたら他にもつながりがあるのかもだけど


856: 三代目JSB 2017/09/26 20:06:38 ID:???
>>853>>854
そうだったー!すっかり忘れてたw
何かお話出来る機会あったのかな


855: 三代目JSB 2017/09/26 19:41:39 ID:???
山田さんとはTaka繋がりで面識ありそう


856: 三代目JSB 2017/09/26 20:06:38 ID:???
>>855
そっちも繋がりあったんだ知らなかった

また何か一緒出来る機会あったら嬉しいな