10: 三代目JSB 2016/05/11(水) 12:21:46 ID:
まだどなたもレスしてないと思いますが昨日の夜中(今日の4時前)に映画ハイローの5分間番組があってその中で隆二のソロ曲に乗せたspecial trailerが流れました
映像は全て映画のシーンだけどFOREVER YOUNG AT HEARTが2番まで流れました
映画館のエンドロールはフルでしたがテレビで2番までは初めてかもしれません
ツベで公開してるのより隆二の歌声がはっきり聴けます
もう凄く良かったです
日テレだけかもしれません
番組表を見たら16日(月)3時55分ー4時も番組はあります
今朝と同じかは分かりませんが見れる方は録画されたらと思います
IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1462931135/

 
11: 三代目JSB 2016/05/11(水) 13:16:55 ID:
>>10
情報ありがとうございます
早く隆二のフル聴きたいです

13: 三代目JSB 2016/05/11(水) 14:29:53 ID:
>>10
情報ありがとう

17: 三代目JSB 2016/05/11(水) 15:09:38 ID:
>>10
情報ありがとう!
5/16の放送には再って書いてあるから
同じ内容かもね!
残念ながら私の方ではこの番組ないですが...

12: 三代目JSB 2016/05/11(水) 14:02:48 ID:
インスタで#HIGH&LOWで
FOREVER YOUNG AT HEART割けてだけど
2番まで載せてくれてる方いたよー

40: 三代目JSB 2016/05/11(水) 17:49:07 ID:
>>12
ありがとう
聴いてくる

14: 三代目JSB 2016/05/11(水) 14:31:58 ID:
舞台挨拶行けてないから隆二のフル早く聴きたい

15: 三代目JSB 2016/05/11(水) 14:36:31 ID:
日テレって読売テレビもあるかな
関西だけれども
検索してみる
情報ありがとう