90 :三代目JSB :2016/05/24(火) 16:13:02
今回一公演しかエントリー出来ないのね・・・
落選したらそれで終わりとか・・・



IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1464048228/


92 :三代目JSB :2016/05/24(火) 16:22:07
>>90
一公演なの?つらいね
倍率高そうだしね



91 :三代目JSB :2016/05/24(火) 16:16:23
ヒロさんが言ってたけどいまドームは取り合いの状態なんだってね
日程あわなかった可能性もあるね



108 :三代目JSB :2016/05/24(火) 18:16:11
>>91
ドーム取りやすいて聞いたけど取り合いの状態なんだね



95 :三代目JSB :2016/05/24(火) 17:17:31
ライブビューイングとかはないのかな
9/3は隆二の誕生日の次の日だから見に行きたいなー



96 :三代目JSB :2016/05/24(火) 17:26:03
>>95
3日は誕生日の翌日だからステージでお祝いとかはないと思うけど前日2日は皆さん集まってリハするよね
きっと祝ってもらえるね♪
トライブツアーのドキュメントに入ってたサプライズ祝いの隆二可愛かったな~



99 :三代目JSB :2016/05/24(火) 17:40:49
>>95
ライブビューイング行きたい!あるといいな
30歳ほやほやの隆二にスクリーン越しでもいいから会いたいね



100 :三代目JSB :2016/05/24(火) 18:01:46
一公演だけしかエントリーできないんかあ



104 :三代目JSB :2016/05/24(火) 18:08:13
>>100
モバはいつも1公演では?
FCはまだ発表してないけど毎回3公演エントリーだよね



106 :三代目JSB :2016/05/24(火) 18:12:24
いつもおもうが京セラ多いなあ!



114 :三代目JSB :2016/05/24(火) 18:26:44
ビューイングありそうな気する!