161 :三代目JSB :2016/05/25(水) 18:48:58
臣が激うまっす言ってたオマール海老のビスク
セブンイレブンでまた発売されたんだね
見つけて思わず買ってしまったw



IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1463978025/


163 :三代目JSB :2016/05/25(水) 19:23:50
>>161
そうなんだ
明日買ってみよう!



164 :三代目JSB :2016/05/25(水) 19:25:31
>>161
どんな味かな?
気になるから私も探してみる
臣効果?w



166 :三代目JSB :2016/05/25(水) 19:43:28
>>161
Born~観てから食べたかったんだ!
明日買いに行ってこよっ!



167 :三代目JSB :2016/05/25(水) 19:49:37
>>161
しまった近所のお店が改装中だw
車出して買いに行ってくる



172 :三代目JSB :2016/05/25(水) 21:28:41
>>161
また売られてるんだ
臣が言ってた激ウマなスープ飲みたかったから嬉しい



162 :三代目JSB :2016/05/25(水) 18:58:17
お?臣効果かしら?
なんちゃってw
海老好きだから探してみよう



165 :三代目JSB :2016/05/25(水) 19:40:43
>>162-163-164
新発売のマークついてたけど
見た目も味も前に発売されてたのと変わりなく美味しかったよ~



168 :三代目JSB :2016/05/25(水) 19:52:26
臣が美味しいって味は気になるよねw



169 :三代目JSB :2016/05/25(水) 20:16:08
>>168
臣があんなに美味しいって言ってた味知りたいよねw
恐らく今は忙しくてコンビニすら行けないだろうけど
再販されてるよー!って教えてあげたいw



171 :三代目JSB :2016/05/25(水) 21:23:54
>>169
ヨコからだけど
買って持って行ってあげたいよねー
何処にいるのか分からないけど



198 :三代目JSB :2016/05/26(木) 12:00:17
うちの近くのセブンイレブンには海老のスープ
売ってなかったよ 他のセブンイレブン行ってみるわ 食べてみたいよ



199 :三代目JSB :2016/05/26(木) 12:09:58
>>198
もしかして地域によって売ってなかったりするのかな?
うちは関東だけど売ってたから早速ランチで今から食べるとこです~



200 :三代目JSB :2016/05/26(木) 12:47:21
>>199
うわあ、いいなあ うちも関東なんだけどね
私も、お昼に食べようと思ってたんだ
また探してみるね