275 :三代目JSB :2016/05/30(月) 22:13:23
しゃべくりでまたがんちゃんのお母様が
隆二の大ファンだって言ってくれたよー
隆二に会わせろ会わせろ言うんだってw



しゃべくり007

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1464504759/


276 :三代目JSB :2016/05/30(月) 22:14:36
しゃべくりにがんちゃん!
お母さんが隆二ファンの話でたね



278 :三代目JSB :2016/05/30(月) 22:17:53
>>275>>276
見てたよー
隆二の写真も出てた
大ファンで会わせて欲しいって言ってくれて嬉しいね



277 :三代目JSB :2016/05/30(月) 22:17:07
しゃべくり岩ちゃんのお母様が隆二ファンだって話しまたしてくれたね
今市くに会わせろー会わせろってw



279 :三代目JSB :2016/05/30(月) 22:22:29
いつでも会えそうだけどねー



280 :三代目JSB :2016/05/30(月) 22:25:06
今日は大ファンって言ってくれたんだ
隆二に会わせてってがんちゃんママさん可愛いね



281 :三代目JSB :2016/05/30(月) 22:28:52
がんちゃんママ隆二の大ファンって嬉しい
何か親近感あるw



283 :三代目JSB :2016/05/30(月) 22:56:58
しゃべくり見てなかった~
岩ちゃんのお母様の話しの時に出た隆二の写真ってどの写真なの?
分かる方いらしたら教えて下さい
すみません気になります



284 :三代目JSB :2016/05/30(月) 22:58:41
>>283
レガシーのアー写だよ



285 :三代目JSB :2016/05/30(月) 23:04:56
>>284
283ですありがとうございます
あのめっちゃくちゃカッコいい写真ですね
まぁ隆二はどの隆二でもカッコいいけど嬉しいな~隆二の名前出て
岩ちゃんのお母様も隆二の大ファンで嬉しい!



288 :三代目JSB :2016/05/30(月) 23:21:35
>>283
昨日の波乱爆笑のときも同じ写真が出てたよ



286 :三代目JSB :2016/05/30(月) 23:05:28
隆二モテモテだぁーw
皆さん見る目あるなーw



289 :三代目JSB :2016/05/31(火) 00:09:02
がんちゃんライブの時とか楽屋にお母様招き入れないのかしら?



297 :三代目JSB :2016/05/31(火) 06:46:15
>>289
前にがんちゃん誕生日の時にがんちゃんの母親から差入れあったよね
週刊で流れてたよ



303 :三代目JSB :2016/05/31(火) 07:37:49
>>297
サンドイッチだね
隆二が健ちゃんにケツバットしてた時だw



305 :三代目JSB :2016/05/31(火) 07:46:57
>>289
家族は楽屋には入らないのかな



313 :三代目JSB :2016/05/31(火) 08:01:16
>>305
前のドキュメントだけど健ちゃんママがテツヤさんのファンで楽屋で会えてる映像あったな~