202 :三代目JSB :2016/05/30(月) 16:12:34
NAOTO TAKAOKAさんのツイッターに隆二のこと書いてあるよ
とっても品があってマナー良かったなって書いてある!嬉しいね~
STYさんのハグしてた写真たぶんWOMBだよね
天井が似てたからさ



三代目

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1464504759/


203 :三代目JSB :2016/05/30(月) 16:38:48
>>202
ありがとうございます
見てきました
有名人になっても謙虚な姿勢で穏やかな対応を出来る人は素晴らしいとも書いてあるね
さすが隆二!



223 :三代目JSB :2016/05/30(月) 18:02:06
>>203
有名になっても礼儀正しく謙虚な姿勢な隆二がステキだし素晴らしいと思う



209 :三代目JSB :2016/05/30(月) 17:34:57
隆二変わらず謙虚だよね
素敵だな



213 :三代目JSB :2016/05/30(月) 17:44:48
隆二ってほんとに素敵な人
ツイートされるほど感動してくれたんだね



221 :三代目JSB :2016/05/30(月) 17:59:22
オーディションから謙虚だったけど年々礼儀正しく謙虚になってるように感じるよ
隆二ほんとに素敵な人だね



230 :三代目JSB :2016/05/30(月) 18:30:40
>>221
隆二オーディションの時から謙虚だったんだね
私オーディションの時は知らなかったけど嬉しいな
隆二やっぱり素敵な人だね有名になっても決しておごらず謙虚なままだもん



237 :三代目JSB :2016/05/30(月) 18:45:46
>>221
オーディションの頃からなんだ
年々謙虚さも礼儀正しさも増すなんて何て素敵なんだ



225 :三代目JSB :2016/05/30(月) 18:04:09
隆二の人柄知れば知るほど好きになる



245 :三代目JSB :2016/05/30(月) 19:02:10
>>225
ほんとに!隆二の人柄が好き過ぎる!
日本人ってキチンとお辞儀したりするの
ちょっと照れ臭くてできない事ってあるよね
それがどこでもできる隆二素敵すぎ!



241 :三代目JSB :2016/05/30(月) 18:55:26
お辞儀丁寧よね隆二
いつも深々と頭下げてる



244 :三代目JSB :2016/05/30(月) 19:01:19
謙虚な隆二好きだな
ハイロー舞台挨拶も一歩引いて立場弁えてたりして