252 :三代目JSB :2016/06/12(日) 20:18:43
BrianMcKnightがツイでアツシさんのLIVEに出たってツイートしてる
隆二の憧れのお二人だからお仕事なければ観に行けてるといいな



今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1465544980/


253 :三代目JSB :2016/06/12(日) 20:19:52
隆二いたってツイ見たよ



254 :三代目JSB :2016/06/12(日) 20:21:45
隆二観に行けたんだ
よかった!
憧れの二人だもんね



255 :三代目JSB :2016/06/12(日) 20:22:21
>>253
名古屋に行ってたんだ
隆二良かったね
ブライアンがゲストなんて凄い



256 :三代目JSB :2016/06/12(日) 20:38:06
ATSUSHIさんLIVE行ってきました!
ATSUSHIさんがMCで隆二からもらったグラスの話してくれて
そのあとまたお水飲む時に「隆二来てるかもしれない」っておっしゃってて...
ブライアンマックナイトがゲストで来た時確信しました!
あと他にマキダイさんもいたみたいです
関係者席に3~4人座ってるのは確認出来たからあの中に隆二がいたのかと思うと嬉しくなったよ
隆二のグラス本当にオシャレでした!
長々と失礼いたしました



257 :三代目JSB :2016/06/12(日) 20:42:29
>>256
ありがとうございます!
アツシさん何気に隆二が来てるよ
って教えて下さったんですね!
隆二名前出して貰えて嬉しかっただろうなー



258 :三代目JSB :2016/06/12(日) 20:45:07
>>256
ありがとうございます
アツシさん毎回隆二の名前出してくれて嬉しい
ブライアンとアツシさん観れて良かった
アツシさん隆二がいるヒントくれて優しい



268 :三代目JSB :2016/06/12(日) 21:36:37
>>256
レポありがとうございました!
アツシさんも隆二来たらいいなって思ってくださったのかもね
嬉しいし隆二憧れのお二人の共演生で見れて興奮しただろうなー!



269 :三代目JSB :2016/06/12(日) 21:38:29
>>256
えーっ!いいな~
隆二と同じ空気吸えたんだよね
私昨日アツシさんのライブ行ったんだよ今日めっちゃくちゃ豪華だったんだね
ブライアンに隆二なんて
隆二もブライアンと一緒に歌える時が来るといいね
あ~私も隆二と同じ空気吸いたかったよ!
関係者席の中に隆二いたんだね
なんとなくでも確認出来て羨ましい
隆二のプレゼントしたグラス本当にお洒落だし素敵だよね
毎回紹介して下さって嬉しいね



259 :三代目JSB :2016/06/12(日) 21:11:26
隆二モバ更新してるよ



260 :三代目JSB :2016/06/12(日) 21:15:48
>>259
ありがとう
大好きなアツシさんのライブ
行けて良かったね
マキさんと一緒だ!



264 :三代目JSB :2016/06/12(日) 21:25:34
>>259
ありがとう
少年みたいなキラキラしたお顔ですごく嬉しそうだ



274 :三代目JSB :2016/06/12(日) 22:02:39
ブライアンマックナイトさんのインスタに隆二いるよ
隆二良かったね!



279 :三代目JSB :2016/06/12(日) 22:09:47
>>274
どこかのbarに居るみたいね!
隆二が幸せそうで嬉しいね!



282 :三代目JSB :2016/06/12(日) 22:14:25
>>274
隆二めっちゃ良い顔してる
my manと言われてる
ブライアンさんと少し飲んでるのかな



278 :三代目JSB :2016/06/12(日) 22:05:50
隆二お二人のコラボのとき関係者席の一番前まできて身を乗り出すようにして聴いてて
終わったら最後まで拍手してたってツイレポみたよ!
もう愛おしいね



280 :三代目JSB :2016/06/12(日) 22:13:08
>>278
もうー隆二可愛い過ぎ!
ちょっとでも近くで聴きたかったんだろうね
本当に隆二行けて良かったね!
近くに目標になる先輩がいて下さって
嬉しい!



283 :三代目JSB :2016/06/12(日) 22:14:27
brianがmy menだって嬉しいね~!



285 :三代目JSB :2016/06/12(日) 22:17:20
隆二もいつかブライアンさんと一緒に歌えたらいいね



289 :三代目JSB :2016/06/12(日) 22:33:41
ブライアンとの隆二いい顔してる♪



344 :三代目JSB :2016/06/13(月) 10:08:51
ブライアンマックナイトさんて隆二が洋楽を聴くようになったきっかけのアーティストさんだったよね
そのきっかけのアーティストさんと
あー涙出てくるよ隆二



347 :三代目JSB :2016/06/13(月) 10:15:22
>>344
歌の原点アツシさん洋楽の原点ブライアン
ほんと泣けてくる
奇跡のような夢の3ショットないのかな?
あったら家宝にするのに



358 :三代目JSB :2016/06/13(月) 12:16:09
>>347
洋楽の原点と歌の原点のお二人なんだよね
そう考えるとしみじみきちゃう