585 :三代目JSB :2016/06/14(火) 11:39:27
コブラのバックドロップってがんちゃん本人がやっていたの?!
てっきりスタントさんがやってると思っていたからびっくり



コブラ

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1465052287/


597 :三代目JSB :2016/06/14(火) 16:19:51
>>585
えっ!?そうなの?
何情報?本人だとは思わなかったw



599 :三代目JSB :2016/06/14(火) 16:42:37
>>597
J Movie Magazineです
腰痛めたみたい



600 :三代目JSB :2016/06/14(火) 18:47:22
>>599
読んだー!私もびっくりしちゃった
たぶんアクションはほとんどやってるんだろうね
AKIRAさんが凄くがんちゃんやコブラの事を語ってくれてていいインタビュー記事だったよ
AKIRAさん曰くクライマックスのコブラの表情はめちゃめちゃたまんないらしい!
全国のがんちゃんファンの方々は楽しみにしていて下さい!だってw



603 :三代目JSB :2016/06/14(火) 19:23:20
>>600
ビックリだよねw
がんちゃんもっとアピールしないと気づいてる人少ないよーと教えてあげたい
すごいと思うけど怪我しないようにだけ気を付けて欲しい



605 :三代目JSB :2016/06/14(火) 19:42:05
>>600
いやああれをまさか本人がやってたとは…あれは特にスタントマンさんだと思っていたからびっくりだよね
しかし腰痛めたって心配だなあ
あれは本人がやると言ってもやめさせて欲しかったな
危険過ぎるよね
パフォーマンス生命に関わる怪我でもしたらと思うと怖い



607 :三代目JSB :2016/06/14(火) 19:58:11
バックドロップびっくりー
もう一度見返そうw



608 :三代目JSB :2016/06/14(火) 20:25:23
がんちゃんに限らずハイローに出てるメンバーはみんなそうなのかもね
一番大事なのは体だから本当怖い
でもあのバックドロップは完璧だよ!大好きなシーン



609 :三代目JSB :2016/06/14(火) 20:34:59
スタントマンの方とのからみは相手もプロだし安心してぶつかれるけど、演者同士でやるときは顔に傷つけちゃいけないとか気を使ったって言ってたよね



614 :三代目JSB :2016/06/14(火) 21:24:21
バックドロップ本人なのは既出の話でしたよね
何で情報得たのか忘れちゃってますがどなたか覚えてませんか
バックドロップに限らずアクション頑張ってツアー中なのに腕とかアザになってる写真見るたびにハラハラしてました