113 :三代目JSB :2016/06/25(土) 15:58:49
ドリフェスきたー!



Powder Snow

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1466741395/


130 :三代目JSB :2016/06/25(土) 16:54:58
バラードUWだけだったね
冬物語もパウダースノーも聴きたかったな



131 :三代目JSB :2016/06/25(土) 16:56:19
バラードの追加はなかったのかな



133 :三代目JSB :2016/06/25(土) 17:01:54
>>131
バラードはUWの1曲だけだったよ



154 :三代目JSB :2016/06/25(土) 17:49:48
>>133
UWだけだったのか
他にもバラード歌ってるのに1曲だけってもったいないなあ



194 :三代目JSB :2016/06/25(土) 19:16:02
>>154
他のバラード曲も流れたらよかったね
バラード歌う隆二好きだ



135 :三代目JSB :2016/06/25(土) 17:05:06
三代目はバラードも素晴らしいから多くの人に知ってもらいたいな



146 :三代目JSB :2016/06/25(土) 17:28:30
>>135
バラード素晴らしい曲たくさんあるよね



173 :三代目JSB :2016/06/25(土) 18:21:25
>>135
バラードも良い曲たくさんあるんだよなあ



144 :三代目JSB :2016/06/25(土) 17:19:53
>>135
そうそうそれは私も思ってる
世間的には三代目ってEDMのイメージが強いと思うからドリフェスではバラードがもっと放送されると良かったのにな~って思う
三代目のバラードの素晴らしさを沢山の方々に知って頂きたい



151 :三代目JSB :2016/06/25(土) 17:43:16
>>144
三代目はEDMのイメージ強いんかあ
ステキなバラードたくさんあるからバラードも多くの人に聴いて貰いたい



152 :三代目JSB :2016/06/25(土) 17:45:22
パウダースノーってライブでほとんど歌わないよね
好きな曲んばんだけどな



174 :三代目JSB :2016/06/25(土) 18:23:27
>>152
PSは結構歌ってるかと
スノードームは余り歌ってないような気がする



158 :三代目JSB :2016/06/25(土) 17:55:44
>>152
そうかな?ZEROとBPで歌ってるよー
スノードームはCDで何百と聴いてるけどいつも大サビで泣ける



178 :三代目JSB :2016/06/25(土) 18:30:21
>>158
PSはBPで隆二弾き語りしたよね~



156 :三代目JSB :2016/06/25(土) 17:52:02
Powder Snowをライブで生で一度聴いてみたい