84 :三代目JSB :2016/06/25(土) 10:35:35
今でもたまにROAD TO HiGH&LOWの舞台挨拶はツべで見てる
歓声凄かったしアキラさんからのりゅうちゃん呼びされた時の隆二可愛かったなぁ
まさか動画でみれるなんて思わなかったから
貴重だよね



IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1466741395/


99 :三代目JSB :2016/06/25(土) 12:24:01
>>84
アキラさんのりゅうちゃん呼び見れて可愛い隆二も見れて嬉しかったな
少し前とかにアキラさんとご飯食べに行ったのかな



134 :三代目JSB :2016/06/25(土) 17:02:09
>>84
りゅうちゃん呼び見れたの嬉しかったわ
動画で見れるとはまさか思わなかったから



85 :三代目JSB :2016/06/25(土) 11:07:02
>>84
あ~隆ちゃ~んってアキラさんに言われた後の
隆二の笑顔とエヘヘへがとてつもなく可愛いよね!
歓声も凄かった



87 :三代目JSB :2016/06/25(土) 11:53:34
>>85
隆二話始めたときの歓声も凄かったよ!
隆二も「ありがとうございます」ニャンちゅうw
になってたねー♪
なんだったか忘れたけどBP終わりの最初の舞台挨拶から隆二結局皆勤賞かな?
出演してないけど毎回駆り出されてる気がする!
だからって今回はどうだかここでは分かんないし
個人の判断だね
もし隆二出たらまた後日動画で見れたらいいなぁ♪



101 :三代目JSB :2016/06/25(土) 12:28:47
あきらさん普段から隆二の事りゅうちゃんて呼んでるのかしら