703 :三代目JSB :2016/06/24(金) 02:42:22
他ヲタです
インスタ情報ですが
直己さんパリのファッションショーに出られたそうですよ!速報で出てます
パリコレデビューすごいですね!



小林直己

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1448583640/


708 :三代目JSB :2016/06/24(金) 07:03:13
>>703
他ヲタさんありがとう!
直己さんすごーい!
テレビで見れたらいいのになあ



704 :三代目JSB :2016/06/24(金) 03:25:03
他ヲタさんお知らせありがとうございます
私動揺しています
みんな起きてここ読んだら凄く喜ぶと思う
あぁぁ涙が出てきた
もう眠れない



705 :三代目JSB :2016/06/24(金) 04:31:34
臣くんがインスタであげてくれてますね!
パリコレだなんて凄すぎる!
アジア系の顔が活きてますね!
早く会いたいっ



706 :三代目JSB :2016/06/24(金) 06:05:03
密かに直己さんならって思ってたのは私だけじゃないはずだわ!素敵!



710 :三代目JSB :2016/06/24(金) 08:16:43
他ヲタですが遅れ馳せながら直己さんパリコレデビューおめでとうございます
4月放送のNHKプレミアムの番組の中でもアメリカでは直己さんが一番人気って言ってましたし長身でスタイル抜群の直己さんにしか出来ない仕事だと思います
月刊EXILEでの詳細楽しみですね



711 :三代目JSB :2016/06/24(金) 11:12:53
他ヲタですがファッションプレスの直己さんのモデル姿見てとんできました! めっちゃ素敵です!
Yohji Yamamotoの雰囲気にもイメージがぴったり!



712 :三代目JSB :2016/06/24(金) 11:40:16
>>710>>711
他ヲタさんありがとう!
こんなにみなさんに声かけていただけるなんて
直己さんの活躍が自分のことみたいに誇らしい



713 :三代目JSB :2016/06/24(金) 19:58:26
直己さんパリコレデビューおめでとう
写真や動画見て感動してウルウルしてしまった
直己さんへの気持ちが止まらないよ
どうしたらいいかな



714 :三代目JSB :2016/06/24(金) 20:38:35
>>713
決まってるじゃん
直己さんかっこよかったー!
大好きー!
これからも頑張ってー!
って大声で叫ぶのw



716 :三代目JSB :2016/06/24(金) 22:00:57
今日はホントに嬉しい1日だった
このパリコレがきっかけで直己さんに新たなチャンスが巡ってくるように願おう



718 :三代目JSB :2016/06/25(土) 16:54:08
昨日の健ちゃんのラジオで直己さんの話題が出てました
パリコレで出られてめっちゃカッコ良くて
前から出たらいいのにって言ってたら本当になってすごいとか
直己さんのキスは角に追い詰めて上からおおいかぶさって来るとか
キャンプに直己さんは連れていきたい
火起こしが上手で前メンバーでキャンプ場に行った時
火起こしだけして帰ったとか
うれしくなるうわさ話が出てました



719 :三代目JSB :2016/06/25(土) 19:50:55
直己さんブログ更新してます!
パリコレってオーディションからあったんですね!
相変わらず素敵な文章ですね!



723 :三代目JSB :2016/06/27(月) 20:25:54
dmenuのニュース欄に直己さんのパリコレが出てるから
用事もないのに内容も既に知ってるのに
何度も何度も見に行ってしまう



731 :三代目JSB :2016/06/28(火) 23:18:48
歩き方とターンのしかたがかっこよかったね
姿勢がいいから何してても直己さんはシャンとして見える
直己さんは着てても脱いでもカッコいい