321 :三代目JSB :2016/06/28(火) 20:27:10
アベマのセカンドの生放送にナオナオいるよ



IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1465677341/


322 :三代目JSB :2016/06/28(火) 20:58:48
>>321
ほんとだ!きゃわわ~



328 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:22:20
>>321
教えて下さってありがとうございました!
見れて良かった~生ナオトさん



342 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:48:19
>>321
間に合いました!ありがとうございました
NAOTOのトークってほんとおもしろい
場の雰囲気が伝わってくる

セカンドのツイの集合写真もかわくて萌え



323 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:06:37
全然知らなかったからアプリインストールに手間取ったけど間に合った!
ナオトさん可愛い~



325 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:11:12
昨日AKIRAさんと直己と朝5時くらいまで呑んでたって



330 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:23:59
二代目で並ぶとより小さく見えるw



331 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:27:18
まさかの直人さん見れたからよかった!
これでぐっすり寝れるー
喋ろうとした時に旗が顔にかぶったところがかわいすぎた!



333 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:32:40
>>331
旗切ってもらったみたいだねw見たかったなー
直己のパリ臭笑ったよw



337 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:39:42
アキラさんのインスタに直人さんいるよ~♪
IMAGE 



340 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:45:53
>>337
ほんとだ!!

さっきのナオトさんの話の直己とAKIRAと3人で5時までコースの前のメンバーかな



341 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:48:15
ナオナオが横並びで話してるの懐かしいくらい久しぶりに感じる
直己さん喋ってくださいの視聴者メッセージに直人が喋りすぎるから~って直己言ってなかった?
妙にドキッとしちゃったw



345 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:51:50
>>341
呼び捨てはどういう心境の変化ですかねw



361 :三代目JSB :2016/06/28(火) 22:59:54
>>345
パリに行ったから
じゃないですかw



343 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:48:55
直人さん何話してました?
どなたかレポしてくれると少しは救われます…



347 :三代目JSB :2016/06/28(火) 21:56:56
セカンドの事はやっぱり他人事とは思えない
直己は帰ってきてからパリ臭がする
SHOKICHIの家にミラーボール話
今後のセカンドについて聞かれたのに啓司さんが直人に振るw
雛壇に移動したら顔の前に旗が被りその後旗が切られる

全然伝わらないけどこんな感じでした



348 :三代目JSB :2016/06/28(火) 22:03:01
今日帰ったらしたいことで、

昨日、AKIRAと直己と3人で相当飲んだ 5時くらいまで
今日集合時間ギリギリまで寝ていて、昨日の帰宅したときの自分の痕跡が玄関から点々と続いてたので帰ったらまずそれを片付けたい

と話していました