351 :三代目JSB :2016/06/28(火) 22:13:04
二代目とかそれ以前から一緒にいるけど
若いし血の気が多いからケンカばかりしてた
直人と啓司がケンカしてて仲裁に入った直己が
キックされて縦長の2台のエアコンの間に挟まったw
↑というような内容で合ってますか?
直己がパリから帰ったらパリ行った側と行ってない側で分けてるって話してたの直人でしたっけ



直人×啓司

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1465677341/


358 :三代目JSB :2016/06/28(火) 22:52:42
>>351
ありがとう!
ケンカ話は前はよく聞いてたね
久しぶりの二代目見たかったな~泣



353 :三代目JSB :2016/06/28(火) 22:38:40
あ~見たかったな…
ケイジさんとナオトのケンカ話は初めて聞いたな~取っ組み合いのケンカとかしてたんだね
何かしみじみしちゃうや二代目の7人が揃ったライブまた観たいな~



354 :三代目JSB :2016/06/28(火) 22:42:57
EXILEではけっこうこの話してますよね?w
とばっちりナオキw



356 :三代目JSB :2016/06/28(火) 22:49:55
>>354
そうなんだ…他メンのケンカや仲裁の話は聞くけどナオトさんは初めてだったわ
頼もしい!?いや違うか…



357 :三代目JSB :2016/06/28(火) 22:52:23
そうなんだよね
結成からの振り返りもあったから聞いたことある話多いけど楽しそうだった



359 :三代目JSB :2016/06/28(火) 22:53:22
みなさんレポありがとうございますー
インスタでも所々見れました!
啓司さんとケンカしてたなんて意外!
なのに今じゃあんなに2人で仲良しなんですね~