651 :三代目JSB :2016/06/24(金) 12:43:34
7月11日のしゃべくり2時間SPにTAKAHIROさん、臣くん、ケンチさん、
ELLYさん、健二郎さん、大樹くんが出演しますよ



しゃべくり007

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1466163073/


654 :三代目JSB :2016/06/24(金) 12:54:13
>>651
わーやった!情報ありがとうございます



656 :三代目JSB :2016/06/24(金) 12:58:58
>>651
TV出演情報ありがとうございます!
嬉しいです



657 :三代目JSB :2016/06/24(金) 13:09:24
>>651
しゃべくり嬉しすぎるー!
雑誌みたいなタカヒロさんにいじられる臣みれるってことだよねw



652 :三代目JSB :2016/06/24(金) 12:52:38
しゃべくり情報どこですか?



655 :三代目JSB :2016/06/24(金) 12:55:18
>>652
TVnaviっていう雑誌情報です
地域によって発売日がちがうので買うときは気を付けて下さいね



659 :三代目JSB :2016/06/24(金) 13:34:11
臣が爆笑してるが目に浮かぶよ~
エリーと健ちゃんがいるのも嬉しい♪



660 :三代目JSB :2016/06/24(金) 13:39:56
>>659
エリーと健ちゃんいるとリラックス出来るかも?だねー
放送楽しみだね



663 :三代目JSB :2016/06/24(金) 14:20:58
しゃべり楽しそうなメンバーだね!
今から楽しみ~



686 :三代目JSB :2016/06/24(金) 17:58:34
インスタで見たけどしゃべくりは
広斗ヘアーっぽいね!
チームに分かれて真っ黒グルメ紹介だって~



687 :三代目JSB :2016/06/24(金) 18:02:57
>>686
広斗ヘアー楽しみだー!
真っ黒グルメって何だろうね?



689 :三代目JSB :2016/06/24(金) 18:12:23
>>686
見たよーヒロトヘアーだね
食べる臣が見れるかな?あぁ楽しみ過ぎる!



688 :三代目JSB :2016/06/24(金) 18:05:06
三代目チームとEXILEチームに分かれるのかな!
予告もチェックだね!



691 :三代目JSB :2016/06/24(金) 18:51:46
大樹くんの6月15日のブログに
昨日はとある番組収録でした久々の出演!
終始笑ってたってあってOAお楽しみにってあるから
14日にしゃべくり収録だったのかな
早くみたいー!



694 :三代目JSB :2016/06/24(金) 18:59:51
しゃべくり広斗の髪型で嬉しいなー !
この前のMステみたいな臣がずっと見れるなんて胸熱