102 :三代目JSB :2016/06/28(火) 13:49:18
週刊朝日ミッツさんのがんちゃんの記事面白い
若干ん?!と思う部分もあるけどw記事にしてくれてありがたいわ


ミッツ・マングローブ「暮らしに安全な王子様・がんちゃん」(週刊朝日)


ミッツ・マングローブ

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1466568825/


127 :三代目JSB :2016/06/29(水) 00:58:53
>>102
気になる!
明日チェックします



128 :三代目JSB :2016/06/29(水) 01:08:57
>>102
ネットで見つけました!w
どうやら全くがんちゃんに興味ない上によく知りもしないでdisってて笑ったw
元々嫌いで人なんの共感も出来ない人だったから逆に好かれてないことに安心しましたw



129 :三代目JSB :2016/06/29(水) 04:44:21
>>128
そんな記事わざわざここに持ってこなくていいよ



130 :三代目JSB :2016/06/29(水) 06:30:14
横からだけど
そんなdisってる内容でも無かったよ
箸にも棒にもかからない記事だから気にせんでよろしい
もうこの話題はやめときましょー



131 :三代目JSB :2016/06/29(水) 08:40:25
なにもdisってないよ
過剰反応やめようね!
今日はテレ東音楽祭だね



133 :三代目JSB :2016/06/29(水) 08:46:32
横からごめんだけど128さんの書き方の問題じゃない?
記事知らない人が読んだら
は?って一瞬なるよ~捉え方は人それぞれあるからね
ぶり返しごめんなさい!