850 :三代目JSB :2016/06/30(木) 14:50:38
ハイローライブ9月3日あたった!!!
隆二の誕生日の次の日だよぉ
お祝いとかするかな?1年ぶりに会えるなんて嬉しいよ



IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1466741395/


851 :三代目JSB :2016/06/30(木) 15:03:03
>>850
良かったね~
隆二を堪能してきてね



856 :三代目JSB :2016/06/30(木) 15:15:45
隆二誕生日の次の日に隆二見れるなんて羨ましい~
誕生日は前日にみんなでお祝いしてくれるか3日にお祝いしてくれるかだろうなあ



859 :三代目JSB :2016/06/30(木) 15:21:40
3日当選おめでとう
ハイローツアーのステージ上で昨日隆二誕生日だったってタカヒロさん達先輩方が言ってくれそうな気する



867 :三代目JSB :2016/06/30(木) 15:52:27
>>859
TOWのボイトレの先生まで参加で全員からのサプライズは可愛かったね♪
隆二って誕生日結構ライブ当たるよね!
みんなにお祝いしてもらえるね



872 :三代目JSB :2016/06/30(木) 15:58:54
9・3には30才になったばかりの隆二が見れるんだよ~
すごい特別な日だよね



875 :三代目JSB :2016/06/30(木) 16:01:16
30歳になったばかりのホヤホヤ隆二を見れるのだな850さん~