643 :三代目JSB :2016/07/10(日) 12:36:52
サママドのあの刹那に~の所で直人さんが映ってるテレビ番組ありましたか?
あそこの振り付け大好きなんですがクリスマスのMステしか見つけられず



NAOTO

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1465677341/


645 :三代目JSB :2016/07/10(日) 14:33:05
>>643
"あの刹那に"というか"夏の夜に見た夢"のソロで映るところですか?
私も好きです
全部確認したわけじゃないけど
6/22MUSIC JAPANで見れました
7/10Mステと7/11MUSIC FAIRは"あの刹那に"から映ってました
久しぶりに見返したけどキレキレでカッコイイ



646 :三代目JSB :2016/07/10(日) 15:58:41
>>643 >>645
横からでごめんなさい

私もそこの直人さん大好きです!
9/2の水曜音楽祭でもそこがしっかりカメラに抜かれてますよー



648 :三代目JSB :2016/07/10(日) 18:17:46
>>645
>>646
ありがとうございます!
紅白とか探してて見つからなかったので
ふとした瞬間の手の動きとか角度とかかっこよくて好きです