421 :三代目JSB :2016/07/14(木) 12:36:35
隆二ってあんなに色んな髪色してるのにセットしないと
いつもサラサラつやつやな髪してるよね
肌もあんなに黒かったのにもう戻ってツルツルだし
細胞の再生能力が高いのかな



今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1468237563/


430 :三代目JSB :2016/07/14(木) 13:06:33
>>421
髪の色あれだけ変えてるのにね
短期間で変える事もあるのに
ツヤツヤサラサラ



428 :三代目JSB :2016/07/14(木) 12:57:25
>>421
そういえば沖縄にに行ってたけど黒くないね
今の髪型もお顔の色もいい感じ



426 :三代目JSB :2016/07/14(木) 12:52:36
>>421
ほんとお肌がきれいだよね
うらやましい!
髪もツヤツヤ爪もツヤツヤ
あっ唇もだ!



433 :三代目JSB :2016/07/14(木) 13:41:29
>>426
唇ぷるぷるも重要なポイント!



435 :三代目JSB :2016/07/14(木) 14:48:32
>>426
肌がキレイなのは水分をよく取ってるからかな



431 :三代目JSB :2016/07/14(木) 13:09:25
LAでゴルフ焼けしてあんなに真っ黒さんだったのにすぐ戻ってたな
体質かなんかかな



434 :三代目JSB :2016/07/14(木) 13:57:44
>>431
体質だよね
お水いっぱい飲むし新陳代謝いいんでしょうね



441 :三代目JSB :2016/07/14(木) 16:09:44
>>434
新陳代謝いいのかもね
水たくさん飲んでるし黒茶も



436 :三代目JSB :2016/07/14(木) 14:50:52
焼けたら赤くはなるけど黒くはならない人いるよね
隆二は焼けたら黒くなるけどあっという間に本の色に戻る感じ



440 :三代目JSB :2016/07/14(木) 15:14:19
>>436
隆二って元々白い方なのかな?
あのMVに出てくる子供の頃の写真は雪の様に白いよね!



447 :三代目JSB :2016/07/14(木) 17:58:05
>>440
元々白いんだろうね~



465 :三代目JSB :2016/07/14(木) 19:20:13
>>447
私も隆二は元々色白なんだと思ってた
チビ隆を見る前から顔は焼けているのかメイクの加減か黒くても手や他の所は白いって事あったからきちっと日に焼けたり日サロ行かなかったら本当に白くて眩しいくらい美形なんだと思うよ
いや焼けてても美形だけどね



476 :三代目JSB :2016/07/14(木) 20:15:58
>>465
隆二日サロで焼いてたんだよね
小さな頃の写真ホント色白だもん



444 :三代目JSB :2016/07/14(木) 16:20:04
隆二は体質なんじゃないかな
ツルツル肌だし 
髪も色々と色かえてるのにあんなにサラサラしててさ
羨ましい限りです!w



453 :三代目JSB :2016/07/14(木) 18:38:39
SOの幼い隆二めちゃめちゃ可愛いかったー
色白だったね



466 :三代目JSB :2016/07/14(木) 19:47:30
肌はつるつる髪はサラサラ目は澄んでてうるうる…隆二って本当に綺麗としか言いようがない



474 :三代目JSB :2016/07/14(木) 20:11:43
>>466
うんうん
髪サラサラ肌ツルツル目はキラキラ唇プルプル



468 :三代目JSB :2016/07/14(木) 19:57:28
隆二は焼かなきゃ色白さんなんだよねー



475 :三代目JSB :2016/07/14(木) 20:11:49
>>468
元々は白いんでしょうね
でも男性は黒いくらいの方が男らしいって隆二は思ってそう
今はそんなに黒くないけど白い隆二も観てみたい



477 :三代目JSB :2016/07/14(木) 20:20:15
>>475
黒い方が男らしいって思ってるのかなー隆二



495 :三代目JSB :2016/07/14(木) 21:55:57
あぁ最近の白隆二が可愛くてたまらん
黒隆二のときには色気ダダ漏れでさ
どうしてくれるんだか~w
どっちも好きだ!!



479 :三代目JSB :2016/07/14(木) 20:24:15
隆二顔立ちきれい
美形だよ



480 :三代目JSB :2016/07/14(木) 20:27:41
白い隆二見てみたいね



481 :三代目JSB :2016/07/14(木) 20:30:05
今の金髪で色白だとめちゃめちゃ綺麗で美形だと思う
今も綺麗で美形だけどね!



484 :三代目JSB :2016/07/14(木) 20:45:22
うん本当に美形だよね
それでいてキメ顔が決まるし本当にカッコイイよ
あとステージ衣装負けしないなぁっていつも思うの
BPのPSの白衣装とか本当に綺麗だったね



501 :三代目JSB :2016/07/14(木) 22:02:33
>>484
BPの白衣装の隆二きれいだった