537 :三代目JSB :2016/07/15(金) 01:38:46
隆二めっちゃ優しかったね~
久々のリスナーの方との電話よかったー



今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1468237563/


541 :三代目JSB :2016/07/15(金) 01:44:27
>>537
相手の子もちゃんとしてて良かったよね
ほのぼの会話がなんか良かったわ



560 :三代目JSB :2016/07/15(金) 05:21:47
昨日のスパーク
リスナーさんとの電話良かったわよね
隆二の優しさがあふれてて最高!
緊張してる彼女を気遣ってたよね



588 :三代目JSB :2016/07/15(金) 08:52:36
>>560
電話で話したリスナーの方
優しすぎてもっと隆二のこと好きになったってツイートしてたよ
電話終わった後の隆二のメッセージにも感動したって



591 :三代目JSB :2016/07/15(金) 09:26:00
>>588
そりゃもっと好きになるわー



587 :三代目JSB :2016/07/15(金) 08:43:09
>>560
隆二もの対応いつも優しいね



589 :三代目JSB :2016/07/15(金) 08:56:18
>>587
優しい!
緊張気味のリスナーさんを優しさで包んでた!隆二の素敵な人となりがすごく現れるからお電話好きだなぁ♪
とにかく優しくてあぁ隆二大好きだー!ってなる



597 :三代目JSB :2016/07/15(金) 09:44:19
ほんとリスナーと電話する隆二の声が優しすぎて
ドキドキしちゃう
電話はちょっと嫉妬しちゃうファン多いけど
私は意外にすきかも!勝手に自分に置き換えて妄想しちゃうもんw



604 :三代目JSB :2016/07/15(金) 10:51:26
>>597
自分も嫉妬しないな
隆二の優しさや人柄が表れていいなって思う



599 :三代目JSB :2016/07/15(金) 09:57:54
>>597
私も電話する隆二が大好き
昨日も最初緊張してたリスナーさんに今日何を食べた?から入って緊張を和らげてからの本題だったよね
口調も優しくて夢を後押ししてあげて電話の隆二ってこんな感じだったな~と思い出したよ
また時々でいいから電話してほしいな



603 :三代目JSB :2016/07/15(金) 10:50:23
>>599
そうそう何食べた?って聞き方が優しいの!
隆二私にも聞いてえ~



610 :三代目JSB :2016/07/15(金) 11:56:24
>>603
隆二自分にも聞いてw



601 :三代目JSB :2016/07/15(金) 10:43:50
隆二と電話で話してみたい



605 :三代目JSB :2016/07/15(金) 10:53:40
電話コーナー復活するのかな
たまに電話コーナーするのかな



606 :三代目JSB :2016/07/15(金) 11:17:54
電話したいけど緊張して話せなさそう



635 :三代目JSB :2016/07/15(金) 12:52:50
>>606
緊張するだろうけど隆二が話し易いようにリードして緊張和らげて話し易いようにしてくれるだろうな