641 :三代目JSB :2016/07/15(金) 13:58:44
ツイだけど髭あったみたいだね
お髭も無事でって書いてあったw
やっぱ見えなかっただけだったね~



今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1468237563/


642 :三代目JSB :2016/07/15(金) 14:00:21
>>641
お髭無事で良かったw
隆二のお髭好きだからさ♪



645 :三代目JSB :2016/07/15(金) 14:20:12
>>642
私も髭すき
でもPSの髭なし隆二もすき
綺麗すぎて直視できないけどもw



660 :三代目JSB :2016/07/15(金) 15:11:46
>>645
PSのMVの髭無し隆二は綺麗すぎるー



661 :三代目JSB :2016/07/15(金) 15:28:59
>>660
あれは本当に綺麗過ぎるよね
テレビで見てみたい気がするけど綺麗過ぎて照れちゃって直視出来ないかも



662 :三代目JSB :2016/07/15(金) 15:51:23
>>661
2012年の夏にサマンサのライブに出演して後にBSで放送があったんだけど前髪あるし髭ないわで綺麗過ぎて直視できなかった
テレビでそうだから生で観たら倒れたと思うw



667 :三代目JSB :2016/07/15(金) 16:58:00
>>662
前髪ありに髭さんなしだとー!
動画あるかなないかな
見たい見たい



669 :三代目JSB :2016/07/15(金) 17:34:42
>>662
いいな~テレビでも見れたなんて
私三代目の存在を知ったのが2014年の初め頃
隆二の事好きって気が付いたのが隆二の28歳の誕生日の少し前だからそのライブ映像は見てないんだ
あ~見たいな~
倒れてもいいから見たい!



677 :三代目JSB :2016/07/15(金) 17:45:24
>>667>>669
ツベにあったよ
サマンサタバサ ガールズコレクション 2012
で検索してみてください



689 :三代目JSB :2016/07/15(金) 18:04:54
>>677
髭なし前髪あり隆二さんですか!
ありがとうございます!



691 :三代目JSB :2016/07/15(金) 18:09:34
>>677
横からだけど見てきた
前髪あり髭なし最強~



664 :三代目JSB :2016/07/15(金) 16:26:13
おヒゲあってももちろん綺麗だけどおヒゲなしだと本当に綺麗だよね
しんでもいいからおヒゲなしの顔を間近で見てみたい
もちろんおヒゲありも見てみたい
どっちみちしぬけど



675 :三代目JSB :2016/07/15(金) 17:43:20
>>664
両方の隆二間近で見たいね
至近距離隆二だと固まって動けないかも