899 :三代目JSB :2016/07/18(月) 14:01:37
しゃべくりでレオくんと並んでピースしてる画像みたけどなんなのか凄い気になるw



image

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1466568825/


900 :三代目JSB :2016/07/18(月) 14:13:11
>>899
レオくんがんちゃん好き好きに見えるw



901 :三代目JSB :2016/07/18(月) 14:49:17
すごい気になる!レオくんから肩くんでピースしてるよね!



960 :三代目JSB :2016/07/19(火) 00:46:18
れおくんの事生意気だったって言ってたのに毎回肩組まれてる写真があるって事はきっと懐かれてたんだろうね!



961 :三代目JSB :2016/07/19(火) 01:25:46
レオくんは昔っからがんちゃん大好きイメージしかないなw



962 :三代目JSB :2016/07/19(火) 04:38:30
肩組んでるどころか背中に乗ってる写真もあるもんね



963 :三代目JSB :2016/07/19(火) 07:09:05
背中に乗ってる写真あったねー!
可愛かったなー



964 :三代目JSB :2016/07/19(火) 07:30:42
本当の兄弟みたいだよねw
生意気な~って言いつつ可愛くて仕方ないって感じ
肩組んだ写真インスタに欲しいなw



965 :三代目JSB :2016/07/19(火) 07:41:03
また後輩から肩くまれても背中に乗られてもイラッとしないがんちゃんだから
余計懐かれてたのかもねw



966 :三代目JSB :2016/07/19(火) 07:48:00
がんちゃんってどんな感じで怒るんだろ?
イメージつかない
怒らず自分の中で消化するのかな~



967 :三代目JSB :2016/07/19(火) 07:48:56
後輩っていうか子供だったからでしょ