124 :三代目JSB :2016/07/16(土) 23:45:56
臣隆イチャイチャしやがってw佐藤くんはイチャイチャ2人を見てどう思うのかw



IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1468662807/


126 :三代目JSB :2016/07/16(土) 23:52:51
>>124
期間限定映画の舞台挨拶で健ちゃんが
佐藤くんはいつもテンションハイで口に毎日肉肉肉を突っ込まれてるみたいやーって言ってたw
たまにはお茶もほっこり飲みたいわ!だって
臣隆相手と言えども負けじと仲間に入ってたんじゃないかなー



145 :三代目JSB :2016/07/17(日) 07:26:01
隆二佐藤くんとは話してないのかしら
動画見てたら佐藤くん楽しそう
隆二ニコニコしながら佐藤くんと話しそう



155 :三代目JSB :2016/07/17(日) 08:50:50
>>145
ツイで色々見た感じだとけっこう3人で絡んで話してたみたい
かんた君も少し天然っぽくて隆二が優しくかんた!って突っ込んだりかんた君の真似したり
フワフワしたトークで3人の絡みが楽しかったらしい



177 :三代目JSB :2016/07/17(日) 12:06:02
>>155
3人で話してるのも見たかったー
かんたさんて天然なら隆二も天然だし楽しそうー



158 :三代目JSB :2016/07/17(日) 09:22:57
>>145
青山のCMもかんた君一緒だったし隆二も「かんた」って呼んでたから三人で仲良く話したりしてそう
隆二も知らない所で劇団の方と親しいよね
青柳さんには青柳くん呼びだったよ



162 :三代目JSB :2016/07/17(日) 09:40:23
>>158
青山のCMで一緒だったんだね
メイキングで笑顔で青柳さんの腕掴んで持たれかかってたのが可愛かったな