818: 三代目JSB 2016/07/26 12:50:01 ID:???
今過去のSPARKをYouTubeで聞いてたんだけど隆二今と比べて地声がすごく高い
あの頃は緊張してたのかな?今すごくリラックスしてる気がする

今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1469095166/


823: 三代目JSB 2016/07/26 13:15:43 ID:???
>>818
最初のころはめっちゃ緊張してたよね
今はすごく落ち着いてて成長したのがわかる
風邪ひいてたときあったよね鼻声で辛そうだったけど可愛かったな~


825: 三代目JSB 2016/07/26 13:35:58 ID:???
>>823
雑誌で自分の素の部分を見せたいっていうことも自分のテーマとして最初に決めたことって言ってたよね!
毎週ほんとに楽しみ


837: 三代目JSB 2016/07/26 15:41:18 ID:???
>>823
鼻声の時あったー
風邪引いてるんだなって思ったけど風邪引いて辛かったろう隆二にこんな事言っちゃあれだけど鼻声の隆二かわいかった


835: 三代目JSB 2016/07/26 15:35:13 ID:???
>>818
あの頃は緊張してたんだろうね
最初だもん緊張もするよね!