793: 三代目JSB 2016/07/26(火) 10:57:28 ID:
隆二目を見開く癖なくなったよね
去年の今頃よく言われてたけど
癖を直すってすごいよね

no title

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1469095166/


818: 三代目JSB 2016/07/26(火) 12:53:05 ID:
>>793
目を開くの癖だったの?
コンタクトの関係だと思ってた
自分もコンタクトだけど目パチパチしたりする事あるから
癖だったなら目開かなくなったから癖治したのかな

822: 三代目JSB 2016/07/26(火) 13:27:43 ID:
>>818
ハイタッチの時隆二…目見開いて顔近づけて来たんだよね~
びっくりしたけど声が聞こえないだけかと思ってた
癖だったのね~

826: 三代目JSB 2016/07/26(火) 14:09:56 ID:
>>822
そうそう!思い出した
ビックリしたように目大きく見開いていたよね
癖だったのね

828: 三代目JSB 2016/07/26(火) 14:47:36 ID:
ハイタッチ懐かしい~
返事聞く間もなくすぐ剥がされたけど、手離さず踏ん張ったら隆二前のめりになっちゃって、でもちゃんと目見ながら返してくれて嬉しかった

830: 三代目JSB 2016/07/26(火) 15:11:39 ID:
>>828
懐かしいね
隆二じーと目を見てくれるよね
聞こえない時は顔を近づけてくるからドキドキしたな

834: 三代目JSB 2016/07/26(火) 15:38:19 ID:
ハイタッチ行った事ないです
隆二とハイタッチしてみたい
もうハイタッチはしなさそうですよね

837: 三代目JSB 2016/07/26(火) 15:45:52 ID:
隆二人と話す時相手の目を見て話したり聞いたりするのにカメラには目を向けられないのは何故だあ
そこがまたいいんだけどね!

839: 三代目JSB 2016/07/26(火) 15:53:15 ID:
目開くの癖だったんだ隆二