729: 三代目JSB 2016/07/17 13:21:49 ID:???
舞台挨拶のレポが面白いw

IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1465677341/


730: 三代目JSB 2016/07/17 13:43:40 ID:???
>>729
ん?何か直人さんに関する事あったんですか?


731: 三代目JSB 2016/07/17 14:02:09 ID:???
>>730
新しくハイローにチームを作るならって質問で
ナオキさんがナオトさんを肩に乗せるとかw
のりさんが、戦う時はナオトを投げるとか
ナオトが居ないとナオキが弱くなる設定どう?って話をしてたみたいです


736: 三代目JSB 2016/07/17 15:19:39 ID:???
>>731
直人さんがいないと弱い直己さん…ごちそうさまですw


733: 三代目JSB 2016/07/17 14:12:10 ID:???
ツイのレポ見る限りたぶん直己さんは雨宮兄弟とかけて戸愚呂兄弟ネタを話したんだと思うけど
劇場のお客さんに世代的に伝わったかなw

幽遊白書って漫画の敵役でムキムキ弟の肩に小さい兄が乗ってる兄弟


735: 三代目JSB 2016/07/17 14:47:06 ID:???
>>731>>733
ありがとうございます!うわっ直己の肩に乗る直人さん想像しただけで可愛い~
幽遊白書も懐かしいw好きだったな~ナオナオ世代だからわかるw


734: 三代目JSB 2016/07/17 14:20:14 ID:???
戸愚呂弟は兄者がいなくても強いけどw