149: 三代目JSB 2016/07/29 07:04:29 ID:???
EXILEch見られる方へ
最新の映像の無茶ブリ兄さんって動画で2014年のサバイバルファイナルのMCで臣がTAKAHIROさんに春山の台詞を言わされてるのがみられますよ!
めちゃめちゃ照れてて可愛い臣がみられますよ


ホットロード

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1469454777/


150: 三代目JSB 2016/07/29 07:17:07 ID:???
>>149
ありがとう!見てきた
照れてる笑顔が可愛いすぎ~
仕事頑張れそう


151: 三代目JSB 2016/07/29 08:01:41 ID:???
>>149
うわ~見た過ぎるやつw


155: 三代目JSB 2016/07/29 10:39:43 ID:???
>>149
情報ありがとうございます!見てきました!
これ会場でめっちゃ盛り上がったやつですー
臣くん言ったあと照れて照れてステージの後ろの方に行っちゃってめちゃ可愛かったの
これがまた見れるなんてうれしい!お宝映像だわ何度も見ちゃいますねw


160: 三代目JSB 2016/07/29 13:39:46 ID:???
>>149
教えてくれてありがとう
これ見たかったやつ!
臣めっちゃ可愛い~
こんな可愛いテレテレ臣が見れて
たかひろさんに感謝です


152: 三代目JSB 2016/07/29 08:52:24 ID:???
うっ入会してないー
俺の女にならない聞きたいぞー


153: 三代目JSB 2016/07/29 09:47:53 ID:???
わたしも見れないー泣
可愛い臣見たいよ


158: 三代目JSB 2016/07/29 12:20:05 ID:???
うわ~それ当時レポがあって見たかったやつだぁ~
仕事終わったら見よっと


159: 三代目JSB 2016/07/29 13:08:53 ID:???
>>158
レポだけで悶たよね~!!!
ぜひMCも収録してー!って思ったけどまさかこんなところで見られるとは!
課金課金ー!