302: 三代目JSB 2016/07/29 14:58:22 ID:???
自分はまだまだ新規だから昔の曲は
EXILEとの境界線がなくて同じような曲調に
聞こえてしまうから三代目のEDMやR&Bはいいと思う
アルバムは色々なジャンルあっていいよね
O&Oが隆二が歌うなかで一番好き


Feel so alive

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1469614555/


308: 三代目JSB 2016/07/29 15:03:56 ID:???
>>302
そう感じる方もいるんだね
デビューから隆二が歌ったらEXILEさんとは全く違うって感じてきたから新たな意見だわ
隆二たちだから歌える曲
前向きで力が湧くような明るいポップな感じとか等身大で大好きだなぁ


319: 三代目JSB 2016/07/29 15:15:55 ID:???
>>302
私も昔の当時、Alwaysとか次の時代へとかEXILEっぽいなって思ってて
新鮮味のある曲選んで聞いてたけど隆二の歌う姿と歌いたい曲
知ってからは優しいバラードがより好きになったよ
三代目としてはEDMは完結して次のジャンルに目を向けてそうな気がするな


323: 三代目JSB 2016/07/29 15:19:34 ID:???
>>319
Alwaysと次の時代へはATSUSHIさんだし
もともと三代目のために作られた曲ではなかったよね?だからかも
というかEXILEっぽいってことがダメなことではないしね!隆二が大好きなEXILEだよ


332: 三代目JSB 2016/07/29 15:32:57 ID:???
>>319
次のジャンルに目を向けるかな
シングル出さないのも色々と話し合ってるのかな


309: 三代目JSB 2016/07/29 15:04:36 ID:???
去年のレコ大でバラードで勝負したかったと言っていたの聞いて隆二はじっくり歌を聴いて貰えるバラード等が好きなんだと感じたなあ


313: 三代目JSB 2016/07/29 15:09:03 ID:???
>>309
ずっとそう話してるもんね
バラードのUnfair Worldで取れたのが嬉しかったってすごく響いたもん
良かったねってほんとに隆二の涙に心から感動した


314: 三代目JSB 2016/07/29 15:10:52 ID:???
Aスタ出演時に鶴瓶さんがコスモス気に入ってるとマーク入れてくれてたね
年配と言ったら失礼かもしれないけど鶴瓶さんぐらいの年代の人達は花火とかバラードすきなんでは


321: 三代目JSB 2016/07/29 15:17:17 ID:???
>>314
年配の方がEDMにノッてくれたらそれはそれで素敵だけど好まれるのはやっぱりバラードや大人な雰囲気のR&Bだろうね!入りやすいって意味では尚更
私はそれを隆二が担ってくれたらいいなって思ってる
CMとか映画多くの方に知ってもらえるタイアップとかに恵まれたらミディアムバラードとかでも良いんだけど「今市隆二」として認識してもらってさ年配の方のファンつけて
三代目に持って帰ってきてくれたら最高だなって!隆二から三代目知ってもらえるなんて嬉しいじゃない??


316: 三代目JSB 2016/07/29 15:11:26 ID:???
私はずっと朝ドラの主題歌希望してます
確実にバラードの代表曲になると思うし三代目の歌を
知らない人にも知ってもらえるし
いつか夢が叶います様に


337: 三代目JSB 2016/07/29 15:39:12 ID:???
>>316
朝ドラって年配の方見てる人多そうな感じする
本当に三代目ボーカルは歌唱力で勝負出来るから聴かせる歌をガッツリ歌って是非三代目や隆二に興味持って貰えたら嬉しいな
三代目ってEDMやアップテンポの若者向きの曲ばかりだと思ってたけどこんな聴かせる歌も上手いんだと思って貰えたら本当に嬉しい


327: 三代目JSB 2016/07/29 15:27:42 ID:???
EDMや新しいジャンルもしつつ昔みたいな曲もってのがいいな


328: 三代目JSB 2016/07/29 15:30:05 ID:???
ジャンルは何でもよい
隆二の歌声聴けるだけで幸せ


339: 三代目JSB 2016/07/29 15:42:09 ID:???
確かにEDMは完結して次に向かってるかも
FSA聞いて思った


342: 三代目JSB 2016/07/29 15:47:29 ID:???
>>339
また全く違うおぉっ!ってファンがビックリする楽曲届けてくれるかも