280: 三代目JSB 2016/07/31 16:55:51 ID:???
週間EXILEでSoftBankのCM撮影現場密着!7人のワチャワチャが見れる!
あっ関西だから来週かっー


Born in the EXILE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1468930102/


289: 三代目JSB 2016/08/01 08:30:35 ID:???
三代目の活動してほしいな~
新曲なりツアーなり何かないのかなー?
なんっにもないよね三代目だけ
さみしいな



290: 三代目JSB 2016/08/01 08:57:35 ID:???
三代目の活動見たいよね
スポナビのCMみたいなわちゃわちゃが見たい!


315: 三代目JSB 2016/08/01 21:25:55 ID:???
今日プレミアムフレーム切手セット取りに行ってきたんだけど思ってたより豪華な感じ
高かったし迷ったんだけど買って良かったー!
切手は勿体無くて使えないから切手の役目ゼロだわw


316: 三代目JSB 2016/08/01 21:42:59 ID:???
>>315
うちにもちょっと前に届いた
豪華だよね~BP思い出した
切手もハガキも…素敵過ぎてとても使えないねw
また三代目のLIVEあるといいなぁ~


317: 三代目JSB 2016/08/01 22:02:54 ID:???
今年三代目の活動が全然ないから
次ツアーあって行ったらもう号泣する自信がある
行く事が大前提w


322: 三代目JSB 2016/08/02 08:05:01 ID:???
今年中にアリーナあるかな?って期待してるんだけどなぁ
三代目はアリーナでは無理かな エライ倍率になるよね


323: 三代目JSB 2016/08/02 08:39:18 ID:???
>>322
次は流れ的にスタジアムだろうね~
何でもいいから三代目嬉しい発表お願いします!


326: 三代目JSB 2016/08/02 10:46:44 ID:???
週刊のスポナビCM撮影現場密着
短めだったけど久しぶりにメンバーでワチャワチャしてる感じみれたよーコメントは隆二くんでした
ホント何でもいいから三代目の活動してるのみたいなぁ