349: 三代目JSB 2016/08/01 18:23:57 ID:???
東京にいたら居酒屋に直行するのに~


居酒屋EXILE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1469454777/


352: 三代目JSB 2016/08/01 18:28:39 ID:???
>>349
BASEのあとは居酒屋行くパターン多いの?

あんな空間で臣来たなんてなんて幸運な人達なんだろう
羨ましいと同時に切ないw


354: 三代目JSB 2016/08/01 18:29:48 ID:???
あの距離で会えるなんて…
東京が羨ましくて地団駄w


355: 三代目JSB 2016/08/01 18:36:36 ID:???
東京住みならモヤモヤしそうだから
地方住みでよかったw
あの距離感はないわー
くぅーディナー付き試写会当てるしかないね


356: 三代目JSB 2016/08/01 19:10:02 ID:???
偶然会えた人羨ましすぎるー
関西住みで30日に居酒屋行くんだけど来てくれないかな
こればかりは運だけどね


359: 三代目JSB 2016/08/01 19:21:47 ID:???
居酒屋はハピネスが来たみたいだね
雨宮兄弟はベースだけかな


360: 三代目JSB 2016/08/01 20:01:15 ID:???
連投ごめん!雨宮兄弟も来たみたいだね!


361: 三代目JSB 2016/08/01 20:03:09 ID:???
>>360
そうなんだ!やっぱりー
羨ましい!羨ましい!
サイン探しに行かなくちゃー


362: 三代目JSB 2016/08/01 20:05:09 ID:???
>>360
居酒屋に行くと思って移動した人達いるよね?
何かもう羨ましすぎて泣けてくるw
でも今日の臣がツイで見れて良かったね


363: 三代目JSB 2016/08/01 20:13:48 ID:???
BASEとか居酒屋EXILEとか異次元すぎてw
都会の人はいいな


365: 三代目JSB 2016/08/01 20:16:24 ID:???
ツイ又来たねー
握手している?
あの空間にいるだけて羨ましいのにね


368: 三代目JSB 2016/08/01 20:25:34 ID:???
子供ちゃんの前の男の子と握手してない?
なんて近さだもうだめだ自分に脳内変換するしかないわ
雨宮兄弟トレンド入りしてるしー
居酒屋登坂


370: 三代目JSB 2016/08/01 20:38:13 ID:???
>>368
トレンド入り凄いね
私も自分に脳内変換して妄想したら感動して泣きそうだったwイタイ自分w


371: 三代目JSB 2016/08/01 20:43:56 ID:???
今週末ベースと居酒屋行くんだけど臣のサインのある場所知ってる片手居たら教えて下さい


372: 三代目JSB 2016/08/01 20:47:21 ID:???
>>371
変換落ち着いてーw


386: 三代目JSB 2016/08/01 22:25:45 ID:???
ハピネスとも一緒に出たのかな?レポあがってるね!
今日行けた方はラッキーだね


387: 三代目JSB 2016/08/01 22:26:30 ID:???
2回目のレポもあがってるね~
動画で観たいw


389: 三代目JSB 2016/08/01 22:34:40 ID:???
自己紹介タイムでハピネスに続いて
「ハピネスボーカルのオミです」と言ったみたいだね~臣くん可愛すぎる


391: 三代目JSB 2016/08/01 22:49:37 ID:???
>>389
それ生で聞きたいww


392: 三代目JSB 2016/08/01 22:55:53 ID:???
ベースと居酒屋での一部始終の映像化希望w


394: 三代目JSB 2016/08/01 22:58:17 ID:???
>>392
週刊とかでやってほしいね~
インスタ動画とかあげてくれないかな


412: 三代目JSB 2016/08/02 22:04:41 ID:???
昨日居酒屋で一緒だったハピネス4人とも昨日の記事と写真アップしてくれてます