349: 三代目JSB 2016/08/02 23:11:54 ID:???
がんちゃんのインスタ
同じ景色見れてうれしー

what a beautiful view

岩田 剛典️️️️さん(@takanori_iwata_official)が投稿した動画 -


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1468930102/


350: 三代目JSB 2016/08/02 23:12:33 ID:???
がんちゃん、インスタきたよ~
おしゃれな靴とステキな景色
お顔も見たい~


351: 三代目JSB 2016/08/02 23:19:20 ID:???
がんちゃん動画ありがとー嬉しいよ


352: 三代目JSB 2016/08/02 23:24:08 ID:???
がんちゃんいつ帰ってくるんだろう
あんな素敵な場所ずっといたいだろうね
でも寂しいから帰ってきてね


353: 三代目JSB 2016/08/02 23:31:14 ID:???
がんちゃんが見た素敵な景色を私たちに見せようと思ってくれたことがとっても嬉しいな
撮り方も考えてくれたんだなーと思うと更に嬉しい


356: 三代目JSB 2016/08/03 07:19:16 ID:???
インスタ見てきたー!
撮り方に優しさを感じるね!
がんちゃんに会いたくなるよ~


357: 三代目JSB 2016/08/03 08:51:47 ID:???
イタリアのグアレーネにいたんだね


359: 三代目JSB 2016/08/03 14:25:29 ID:???
インスタのがんちゃんの動画の撮り方
ワクワクさせようとして撮ってる感じが
すごい伝わってくる~!!
あの絶景!イタリアだったんですね


360: 三代目JSB 2016/08/03 15:43:57 ID:???
インスタのあの靴GUCCIの靴で8万2000円らしいね


361: 三代目JSB 2016/08/03 16:17:53 ID:???
中学生の時の家族旅行でイタリアに行ったことあるのよね?


362: 三代目JSB 2016/08/03 16:49:45 ID:???
>>361
確かあるはず
何かの本でみた気がするけど思い出せないw


363: 三代目JSB 2016/08/03 17:19:09 ID:???
362です
TRIBE DICTIONARYの心を読み解く1問1答にありましたースッキリw


373: 三代目JSB 2016/08/03 22:13:19 ID:???
あのインスタ動画大好きだなー
足音からドキドキする
最後に青空をうつしてくれたがんちゃんに胸キュン
かなり病んでる自分w


374: 三代目JSB 2016/08/03 23:44:59 ID:???
あの動画私も大好きだなー
お仕事だったからゆっくりは
できなかっただろうけど、
一年半ぶりの海外、リフレッシュしてこれたみたいで嬉しいw
はやくツアーでがんちゃんを拝みたいw


364: 三代目JSB 2016/08/03 17:20:01 ID:???
中学でイタリア旅行とか
やっぱりセレブw