726: 三代目JSB 2016/08/05 20:54:50 ID:???
エリーのインスタに臣


SUMMER SUMMER @pkcz_official #omily #汗だく最高 #声も枯れた

CRAZYBOYさん(@elly24soul)が投稿した動画 -


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1469454777/


731: 三代目JSB 2016/08/05 21:01:34 ID:???
>>726
ぎゃー!可愛い可愛い!w
ほっぺたツンツンやばばば


732: 三代目JSB 2016/08/05 21:03:49 ID:???
>>726
見て来たよ
ニコって笑ったらエクボが可愛かったー
やっぱり臣好き過ぎる!!


727: 三代目JSB 2016/08/05 20:55:18 ID:???
エリーのインスタに臣がいるよ!
ほっぺツンツンかわいい


728: 三代目JSB 2016/08/05 20:58:11 ID:???
ヤバイ!赤ちゃん?子供のほっぺツンツンって優しい眼差し可愛い
臣大好きだわ


730: 三代目JSB 2016/08/05 21:00:50 ID:???
ほっぺツンツン何事ー
子供ちゃんも臣も可愛いー


733: 三代目JSB 2016/08/05 21:05:14 ID:???
GENEの小森君のツイにも臣の動画あるよー


734: 三代目JSB 2016/08/05 21:05:35 ID:???
チラッとだけどジェネの公式ツイにも臣がいるよ


735: 三代目JSB 2016/08/05 21:06:22 ID:???
ありがとう見てきた!
臣きらきら笑顔で良い表情!


736: 三代目JSB 2016/08/05 21:06:30 ID:???
エリー優しい!最初映ってなかったから
臣ーって呼んでくれてありがとう!!


737: 三代目JSB 2016/08/05 21:08:44 ID:???
ダルマさんの子と一緒にフレームインしてきたから遊んでたのかな


739: 三代目JSB 2016/08/05 21:13:08 ID:???
『おみ』って呼び名いいよね


743: 三代目JSB 2016/08/05 21:16:20 ID:???
>>739
臣って呼び名いいよね~
気に入ってる!←誰(笑)


740: 三代目JSB 2016/08/05 21:14:12 ID:???
臣を呼んでくれたエリちゃんの優しさや
ウゲン入ってないよーっていう臣の優しさや
臣優しい笑顔に泣けてくる
臣しかダメだー大好き!


742: 三代目JSB 2016/08/05 21:16:14 ID:???
GENEツイの動画最後二ヤってするところがいい


744: 三代目JSB 2016/08/05 21:17:50 ID:???
ジェネの公式ツイの臣も可愛いねー


786: 三代目JSB 2016/08/06 00:00:38 ID:???
生まれ変わったら臣にほっぺたツンツンされる人生がいいw


792: 三代目JSB 2016/08/06 00:21:16 ID:???
正直モヤモヤしてたけど
エリーのインスタの
うげん入ってないよって言う優しい声
うげん君のほっぺをツンツンする優しい行動
ニコって笑う臣を見て全て吹っ飛んだ!
大好き!臣の笑顔が嬉しいし臣がインスタ更新してくれたのも凄く嬉しい!楽しそうで良かった!